
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なめこ

2012/03/01 Thu 22:53

こんばんわ。ブログは久しぶり。
なめこ栽培にはまってるアラサー男です。

最近、あらたにエフェクターボードを組みました。
練習にもっていきますので、駄目だししていただけると幸いです。
絶対使わないであろうファズとか入ってます。笑
楽器弾いてるときは、日常のいやな事から解放されてると最近つくづく思います。

では、なめこを収穫してきます。

aka-shun | コメント(3) | トラックバック(0)

あけたね。

2011/01/17 Mon 22:40

明けましておめでとうございます。ってかもうとっくに明けてますね。

2011年、よい年になるといいですね。

今さらながらで恐縮ですが、冬のライブに来て頂いた皆様、一緒に演奏した方々、スタジオスタッフの方々、
本当にありがとうございました。とても楽しいライブでした!

さて冬のライブ後、有馬記念等(モンハン大会?)等のイベントの後、年越し、年初、
僕がなにをしていたかというと、、、やっぱりモンハンでした!!
既に総プレイ時間は120時間、日に換算すると約5日間、モンハンしかしてない状態です。
こんなにハマったのは久しぶりです。ヤバいです。だって終わりが見えないんだもん。。。

こんなんですが、本当、今年もよろしくお願いします。

1月末にはダラーズ新年会、うまい鍋と酒飲みましょう!!
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

4代目

2010/11/07 Sun 00:30

bass.jpg
ベースを購入しました。
ワーウィック星からきたコルベットさんです。

ブリブリいいます。
1フレットがフェンダーに比べて遠いです。
ネック落ちしません。

購入に付き合ってくれたn-shun感謝です。
すごく歩かせて申し訳なかった。
まさか天下のお茶の水に無いとは。。

さて楽器を購入して
自分も追い込んだんで練習します。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.10.23

2010/10/24 Sun 01:27

101023.jpg

練習でした。n-shun、K5不在。
いつも使ってるスタジオが、広く感じて違和感。
楽器隊でがっつり練習。
練習ボードはご覧のとおり済マーク。

練習後は、いつもの中華屋。
n-shunから指摘があった新曲タイトル、メンバーの力を借りて
すんごいのできたよ!!
フライヤー作成者はガチじゃんけんで決定。
・・・・言いだしっぺのジンクスか。。
がんばります。
aka-shun | コメント(1) | トラックバック(0)

かわさきレポート

2010/10/03 Sun 23:23

川崎市在住の友人が結婚するということで
前祝を兼ねて川崎にいってまいりました。

普段、練習で横浜駅近辺は知っているものの川崎ははじめて。
横浜に負けないくらいの人の多さにとまどいました。
地元、静岡から一緒に行った友人は
「全員、さくらなんじゃないか」という始末。

ラゾーナ川崎で欲しいものはなんでも揃うし。
なんか広場みないな所でライブもやってたし。
その日は祭?みたいなのもやってたし。

都会は本当、生活するのに便利だと思います。
そりゃ過疎化もすすむわな。とか思ってしまいます。

脈絡がなくなってしまったのでこの辺で。
10月もほどよく頑張っていきましょう。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

