
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

set list

2008/12/10 Wed 17:30

2008.12.06
the dollers 1st stage

set list
1、(everybody needs) a little love (org,ShortCircuit)
2、ハコブネ
3、サヨナラCOLOR (org.SUPER BUTTER DOG)

過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

MASA

2008/12/09 Tue 17:30

今回はMASAが大車輪の活躍のようでした。
初の主催ライブ開催ということで、
苦労も多かったと思います。
それで2バンドで出演はなかなかできることではないと思います。

打ち上げの時に、
フォークスってここぞの団結力みたいなのが凄いですね、と言ってみたら、
皆様、とても優しい表情を浮かべてらしてました。
よい人たちだなぁと思いました。

MASAさんお疲れ様でした。

本当に一息。
みんな、お疲れ様でした!!

労をねぎらう&aka-shunとちゃんと飲むを目的に忘年会をやりたいですね。
会場はもちろんT-Yoshidaこと専務にお願いして。
専務、今回はチャンネーは大丈夫です。
去年のカワハギ鍋は感動し過ぎましたからね。
専務の食生活を垣間見れるひと時。期待大です。

年末モードに突入です。

過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

カンペ

2008/12/08 Mon 12:30


K5さんのカンペは、
手に大きく「コースケ」。
K5さん、直前になってKo-sukeくんの名前を全く覚えられない。
そして勝手に命名しまくる始末。
Ko-sukeの琴線に触れる名前も繰り出しテンワヤンワ。
でも、結果オーライですね。


タカヒロでいいじゃない。
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

吉田兄弟

2008/12/07 Sun 12:39

本番が終わりました。
我らがバンドの第1歩。

今回のイベントに呼んでくれた××クラブの方々、
また他の出演バンドの方々に感謝の意を。

どのバンドもとても上手で刺激になりました。

それと、聴きにきてくれた方々、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008.11.29 - ⑦

2008/11/29 Sat 17:30

本番前最後の練習。

できることはやってきたね。
あとは本番頑張りましょう。

aka-shunさんが具合悪そうでしたが、
体調管理にはみな気をつけてください。

aka-shunさん、体調不良の原因として、インフルエンザの予防注射の濃度が、
通常の3倍の濃さだったっぽいって言ってましたけど、
過度なことを表現する言葉として「3倍」を使うのが彼らしいなと思いました。

それとK5くん、誕生日おめでとう。

Ko-sukeくん、改めダルくん、本番よろしくね。

さてさてさてさて。
過去の記事 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

