
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CRスーパー悲惨物語

2010/08/29 Sun 16:53

本日、ちょっとウ○コがしたくなって、近くのパチンコ屋のトイレに駆け込みました。
無事用事を済ませた私はあることに気づかずそのまま店を出ました。

そして一時間後、気づきました。

…ポーチがない!!

急いで店のトイレに戻りました。
すると、ポーチは置いていた所にそのままありました。
あぁ良かったぁと思いましたが、その安堵は一瞬で崩れ落ちました。

…ウォークマンがない!!

ポーチの中身が盗られていました…。
ああぁあぁあぁこの世は悪で満ち溢れてるぅぅ。。。。


そういえばウォークマンの中にはダラーズのデモが入っていました。情報漏えいですね。皆様スミマセン。
これでdollersファンが一人増えましたね。本当にスミマセン。

窃盗犯へ25になった僕からのささやかなプレゼントです。


かえせーーーー!!
ko-suke | コメント(2) | トラックバック(0)

就職決まりました!

2010/01/13 Wed 10:38

ダラーズ皆様にご報告します。
再就職が決まりました。

この度は皆様にご迷惑、ご心配をかけてしまい、
申し訳ありませんでした。
えっ?心配してないですって?プンプン!!

ちなみに、初出勤日は今月の21日になります。

という訳で、再就職祝いに飯奢ってください(笑)
ko-suke | コメント(1) | トラックバック(0)

ついに彼女ができました。

2009/12/23 Wed 09:53

IMG_1554.jpg


彼女の名前は姉ヶ崎ネネです。
一つ年上のお姉さんで、とてもかわいい清楚な方です。




こないだ調子に乗って購入したアレです。
飽きました。
aka-shunさんもしくはn-shunさん、
2000円で買い取ってください!!
ko-suke | コメント(6) | トラックバック(0)

in 沖縄

2009/05/05 Tue 23:42

haibisu.jpg

ばばんば、ばんばんばん、ジンベイザメでかっ!

メンソーレ!!

沖縄で4日間のバカンスを楽しんださー。

写真は首里城で撮ったハイビスカスさー。

また沖縄の海に会いたいさー!!
ko-suke | コメント(2) | トラックバック(0)

スノボ

2009/02/09 Mon 00:52

どうも!Dr担当ko-sukeです。

昨日、私の先輩であるT氏とT氏にスキー場に連れて行ってもらいました。
スノボ初体験だったので、上手くすべる事はできず(当たり前か)、
ケツの痛みと筋肉痛だけが残りました。
楽しむというより若干の恐怖感が芽生えました。
ウィンタースポーツって難しいですね。。
皆さんは雪山によく行かれますか?今度スキー合宿したいですね。

次のバトンは熱いハートのK5さん(Vo)です。
宜しくお願いします。
ko-suke | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

