
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人カラオケデビュー

2011/06/04 Sat 21:47

最近、休みが1日毎にあるK5です。

今日も今日とて暇なのでいつもの感じで外出し遊戯しました。
マクロスフロンティアなる機種を発見し、曲が管野さんだったので
CDを大量に借りてまいりました。今も昔も管野さんの曲は素晴らしい。。。
あ、なんかいい曲だな・・・誰が作っているんだろと思うと作曲者が毎回
同じてすごいと思いました。もうかれこれ高校時代からなので10年経つのに
管野さんの作る曲が好きという感性は変わらないというのは唯一無二なもので・・・。
まー、これ見てないと思いますが管野さんというキーワード。。。まー気にしないで(^◇^)
わからないと思うので!!

そして今日は1日毎に休みがありあまりに退屈だったので、勇気をもって一人カラオケにいって
まいりました。店員さんに1人ですか?と言われるとやはり苦痛だった(;一_一)
始まった一人だけの空間!!まずは12曲続けてウォークマンに入っているフランプールを
ひたすら歌い続けた。聞いてるのと歌うのはやはり違っていて難しすぎる!!
リズムもキーも合わせるのがやっとで!!不完全燃焼・・・。

K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ王復活

2011/06/02 Thu 22:43

いやー、年始の鍋インフルエンザ感染・パソコン踏まれて故障事件から約半年が経とうしている。
パソコンも治ったし、もちろんインフルエンザも治ったのでブログ王復活しますよ!!
(と心の中で思っていた・・・嘘つきました・・・ちょいちょい書いていきます)

ぐっさんメールを送ろうと思いなかなか送れず、ブログでお礼を(*^_^*)
色々忙しいし緊張しただろうけど、バンド練習お疲れ様&ありがとう!!
音源ドラムすげぇ良かったぜぃ!!ヴォーカルは練習します・・。音源ひどかった(--〆)
一応、筋トレは毎日やってんだけどなー。がんばります!!

全然話は変わりますが、最近やたら漫画を買っています。はじめの一歩大人買いです。
全部で90巻近くありますが・・・。見ながら筋トレ最高です!!腹筋割ってやる12個に!!
そしてなぜだか、『ハチミツとクローバー』を読み返した。やはり名作でした。
約5年ぶりに読んだけど5年前と見方が変わっていました。当時は変人・天才森田さんか
イケメン(?)・ストーカー真山目線で見ていたのに、なぜだか今回は凡人・ネガティブな
青春竹本目線で見ています。自分を見ているようでつらくなるよ竹本・・・。自分探しの旅に
出かけたいなと思う最近。ちなみに先日、終電なくなって小田原~平塚間を歩いて帰るたびに
でました。内容は後日できたら!!

ではでは腹筋やらなきゃなんで!!

K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

『ライブを終えて・・・』

2010/08/23 Mon 00:58

ライブ大成功でしたね!!
やっと実感が出てきたので書きます!!終わってから1カ月くらい経ちますね(笑)
満員御礼で、出演者の方々、お客様本当に最高のひと時をありがとうございました!!
主催ということもあり心配もありましたが、終わった後は『超きもちいい~』でした。
というか、世の中にこんな素敵な人々がいたのかと泣きそうになりましたよ。
みんな素直で楽しいイイ奴らだー(T_T)癒された。皆様が少しでも楽しい、元気、
やる気、なんでも少しでもおちからになれていたら幸いです・・・。



話は変わりますが先日コーチャンと初めてホームメイドという喫茶店に行きました。
そこではコーチャンは常連で大人気で少しジェラシーでした(;一_一)
聞いてた喫茶店とは違いとてもいいお店だったよねー。店員さんリスペクト
ですよー。気遣いうまいし話のもってき方がいいよねー。勉強になるわー。
また行きたいと思います。 ってコレ作文(@_@;)


ではでは 現実へと戻りたいと思います



K5 | コメント(1) | トラックバック(0)

【フィルムマラソン中】  

2010/07/26 Mon 01:05

いよいよ、来週ライブ本番を迎えるにあたって心のケアを。。。
ソラニンのDVDが9月に発売というショックを補えないまま本番に迎えるというのは
心もとないので何か変わりになるもの模索中・・・

そして『東のエデン』を見つける。まだ最初しか観てないけど革命的な予感が(ー_ー)!!
なので今からフィルムマラソンします(笑)やっとTSUTAYAで借りて来れたぁぁぁー。
今日からの連勤ですが魂が抜けてライブよりマシだぁぁぁ!!!
明日から大丈夫かしら??

それではあなたが救世主であらんことを・・・

      バイバイ
K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブ&球技王

2010/07/16 Fri 00:54

お疲れ様です。
度々、ご迷惑おかけしているK-5ですm(__)m
SS商戦・・・・・・。戦いたくない。逃げたい・・・逃げたい・・逃げちゃダメだ!!!!
という事で仕事とライブ頑張ります!!

そういえば先日の$ボーリング球技王決定戦ですが。
天才なので仕方ないのですが、やはりTOPは俺こと球技王K5の圧勝でしたな(-。-)y-゜゜゜
まぁ、軽くひねってやりましたよ(笑)合コン王国は合コン疲れが出てたね(+_+)

ライブかぁ・・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃ・・・・・・。
ゴォォォォォォ    『暴走モード突入』

話は一気に変わり3年ぶりくらいに昔の友達(?)部下(?)知り合い(?)アイツは一体
何にあたるのかわからないが昼ごはんを食べた。高校時代からそいつのことは知っているが
5年経ち社会人になっても芯が強く変わらないヤツ。本当に尊敬に値する。
偏見がなくどこまでも真っ直ぐ。年下なのにこんなすげぇ人がまだいることに感動したよ。
よくも悪くも人は変わってしまうもので・・・。いつまでも変わらないでいてください✡
久しぶりに会えて嬉しかったぜぃ!!ってヤツはこのブログ読まないから書くけど(笑)

衣装探してます。なんとなく考えたんだけどサイズと色がなくてね!!メンバーの力も必要かも。
探すんだ!!!俺のすべてをソコに置いてきた!!!がヒントです。

あ、小栗旬最近かっこいいな。。。

ではでは


K5 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

