
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モテキ。その②

2011/11/06 Sun 11:19

 先週ナベちゃんとフットサルをした時に、映画『モテキ』面白いよと言われてて、
その日に見に行こうと思っていたら家で爆睡。結局その日は見に行けず。。。

 そこで、昨日会社の人とテニスに誘われていたので、その帰りに後輩を誘って
見に行ってきました!!
 いつも一人でレイトショーを見に行くので、複数人で映画館にいることと、映画
が終わった後にゆっくりご飯を食べる時間もあって、すごく充実。
 
 映画の感想はといいますと、、、
 いや~、すごーーく面白かったんだけれども、少々胸が痛い(-_-;)

 絶対、aka-shunさんに見てほしいな。。。 もう見たかな??

 先週から遊びまくっているので、今日は家のことをやらねばと思う、
日曜日の午前中です。
専務 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々に

2011/05/28 Sat 23:43

今日練習後にメンバーで食事している時に、ボーカルのK5がブログに書き込み
をすると言っているのを聞き、自分自信かなーーーーり書き込みをしていなかっ
たこと&書き込むと言って何にもしていなかったことを反省して書き込みをして
ます。

今日の練習は何と言っても新メンバーの加入!!
ぐっさん、歓迎しまーす。
みんなで楽しくやっていきましょう!!

やっぱりパートがそろうと練習も楽しいですね。



話しはがらりと変わって、この頃気付いたこと。
どうやら、線を見ると配線したくなるらしいという事実。

実は、このブログの書き込みをしているノートパソコンもプリンタだけでなく、
ハードディスク、テレビのケーブル(地デジが見れちゃうんだな)、
スピーカーケーブル(しかもBose)が接続してあってと線だらけ。

そういえば、以前テレビからの音声をコンポから出すように配線したような。

ん。。。
どうやら自分の性格らしい
専務 | コメント(1) | トラックバック(0)

春になりましたね

2009/04/05 Sun 22:21

桜も満開になって春らしくなってきましたね。

毎年思うことだけれども、桜の花は満開になった翌週にはすでに散り始めているので、花が咲いている期間なんてあっという間なんだな~と思う今日この頃です。

考えてみると、サクラと名前が付く曲は結構多いですよね。やっぱり桜とか春って特別なんでしょうね。個人的には夏が好きですが(笑)

来年の桜が咲く季節こそは「○○!!」と誓う4月の穏やかな日でした。なんてね。


専務 | コメント(0) | トラックバック(0)
どうも。復活したブログの最初の記事を担当するT-YOSHIDA(Key)です。

1月31日に2009年の第1回目の練習&新年会を開催しました。
2009年はKo-suke君が加入しドラムを担当するようになり、また私T‐YOSHIDAはドラムをクビ(?)になり、キーボードへの担当変更と新生dollersとしての出発になりましたね。
(個人的には、久しぶりの音階がある楽器で、かつ本業に戻った感じがしてとても楽しかったで  
 す!!)

練習曲もオリジナル曲からのスタートということで、みんな初見だったけれども、最後の方は曲の全体の感じがつかめて良かったのではないでしょうか?もっともっと練習をしていって、今年のライブにできるよう頑張っていきましょう!!

その後の新年会は、横浜駅そばの落ち着いた感じのイタリアンレストランでおいしい料理を食べ、おいしいお酒も飲み、充実した第1回目でした。

風邪で来れなかったK5君。早く良くなってくださいね。

それでは、次のn-shunさんにバトンをお渡しします~。
専務 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

