
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次回練習日の連絡

2007/11/26 Mon 21:26

次回練習日は、
1月13日(日) 9時00分~14時45分
です。
よろしく。
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

クッキー

2007/11/25 Sun 21:38

今日の練習はスリリングでした。

T-YOSHIDA提供、高速マッドマン。
とにかく速かった。
aka-shunプレゼンツ、Cigarettes & Alcohol地獄。
他の曲ではあまり見せなかったこだわりを突如発揮されていました。
これからも更にこだわって行きましょう・・・。

とにかく、結論。頑張りましょうってことですね。笑

それにしても、MASAさんのギターはかっこ良過ぎですね。
同じ楽器で、どうしてあんなに違うのか。
惚れ惚れしてしまいます。
aka-shun地獄では、お手本MASA氏の演奏を何度も聴かせられ、
どうしてこう弾けないのか、とこう仰るのですが、そう簡単にはできないのです。
エフェクター操作も単純ながら、こんがらがりますね。

ええ、とにかく、頑張ります。

練習後は、ラーメン食べて(胃が・・・)、
その後、東白楽駅前の喫茶店「写真館」へ。
ここもいい喫茶店です。
女性店主さんが気前よく、珈琲、紅茶、2杯づつくれました。
ありがたい!
エクレアも美味しかったですね。
aka-shunはエクレアを知らなかったみたいでした。

次回、練習日の連絡。
年明けて、1月13日(日)
時間はまた調整いたします。
ざっと新年会もかねましょう!

標記の件については、反省しております。
二度といたしません!
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習日

2007/11/04 Sun 18:23

今日は練習日でした。
練習した曲は、

made me madman / backyardbabies
Cigarettes & Alcohol / oasis

の2曲。
どちらもかっこいい曲で練習してて楽しかったです。
MASA氏にお叱りを受けながらも、必死に弾きました。
ダブルチョーキングってそういうことだったんですね…。
次回はもっとかっこよく弾いてみせます。
ほんと楽しいな、この曲。

今日は大学で文化祭があるということで、それを見に行く予定のMASA氏の都合もあって、練習後白楽で食事となりました。
六角家 → 珈琲文明
という流れです。

六角家の油っこさに耐えられない己の胃袋に、各々の年齢を感じたようでした。
珈琲文明では、カレーパンの食べにくさに四苦八苦してましたね。
中のカレーがパンから溢れ出てました。



最後に次回練習日の連絡。
11月25日(日)9時~
練習予定曲
made me madman / backyardbabies
Cigarettes & Alcohol / oasis
little love / shortcircuit
wake me up when september ends / Green Day

次回は年内最後の練習となります。
よろしく。
新アミーゴも行きたいね。
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

