
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

aka-shunを探せ!

2008/03/23 Sun 18:38

今日は練習日。

練習曲は、
$ (Everybody needs)a little love
$ サヨナラCOLOR
$ wake me up when september ends

だいぶ良くなってきたのではないでしょうか。
キメの部分もバッチリ合って気持ちよかったです。
MASAの奔放なギターもかっこよかったです。
白状しますと、a little loveで、一箇所間違えて覚えていて、
今回からちゃんと弾きました。
気付いた方、いらっしゃいましたでしょうか。
申し訳ない。

サヨナラCOLORで、このバンドで初めてトランペットを吹きました。
たいしたものは持っていませんが、
これまで、自分が触れてきたものをこうやって、
このバンドで表現していけるということは、幸せなことだと感じます。
ただ、この曲のキーはB。B♭管のトランペットで吹くのは拷問のようですね。
けど、こう経験を積んでかないとね。

練習後は、中華料理屋で、昼食兼ミーティング。

その後、鴨居の商業施設へ行きました。
私の誘いに対して、「気味悪い」、「気持ち悪い」と
言いたい放題の吉田にも、お付き合いいただきました。
aka-shunはお洒落です。

過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

