
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008.10.18

2008/10/18 Sat 22:41

今日は練習日でした。

本番で演奏する3曲を練習しました。
せっかくなんで曲名は伏せておきます。

とりあえずmember紹介代わりに各自memberの今日の様子を。

K5(vo)
風邪引き、体調絶不調。試験間近。
結構な悪条件を引き連れての参加です。
けど、徐々に調子が出てきたようで、
途中からはパワフルな歌声を披露していました。
私事では姪にデレンコの様子です。

MASA(Gt)
昨日飲んだ紹興酒の残骸を体内に残し、
こちらも万全ではなかった様子です。
とはいえ、フルマラソンも控える彼でもありますので、
そんなものには負けず、今日も演奏・喋り、どちらも冴えてましたね。
the dollersの練習1時間後さらに掛け持ちのバンドの練習に行く辺りも凄いですね。

aka-shun(bass)
遅刻してきました。久々に大人の土下座を見ました。
そのせいか、今日の練習中やたら静かでした。
お昼ご飯の時にコーラ飲んでました。

T-YOSHIDA(Dr)
練習中、aka-shunに音のズレを指摘するなど、
さすがの眼光を操っていました。
自分がperfumeの話をした時もそれにやられました。
ライブのスタートは彼の叫びのカウントから始めようという話になったので、
日夜、地獄の叫びを練習されていることと思います。

n-shun(Gt)
自分です。曲が出揃いホッとしました。
よいものにして行きたいですね。
頑張りましょう!

という一日でありました。
というmemberでお送りしていきたいと思ってます。
お時間のある方はぜひライブにお越しください。
20分くらいのステージですが、精一杯やりますので!!
過去の記事 | コメント(2) | トラックバック(0)

blog

2008/10/18 Sat 22:09

the dollers、初ライブが決定しました!

12月にやります。

興味を持たれた方、お近くのメンバーまでご連絡ください。
一同気合が入っております。

という訳でblogも復活です。
初ライブまでの日々を綴っていきたいと思います。

たまに覗いてもらえると有難いです。
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

