
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008.11.29 - ⑦

2008/11/29 Sat 17:30

本番前最後の練習。

できることはやってきたね。
あとは本番頑張りましょう。

aka-shunさんが具合悪そうでしたが、
体調管理にはみな気をつけてください。

aka-shunさん、体調不良の原因として、インフルエンザの予防注射の濃度が、
通常の3倍の濃さだったっぽいって言ってましたけど、
過度なことを表現する言葉として「3倍」を使うのが彼らしいなと思いました。

それとK5くん、誕生日おめでとう。

Ko-sukeくん、改めダルくん、本番よろしくね。

さてさてさてさて。
過去の記事 | コメント(3) | トラックバック(0)

in a sentimental mood

2008/11/15 Sat 22:55

練習日でした。

私はbigbandの本番を迎えてました。

肩の荷が降りたというか、ほっとした気持ちになりました。
dollersもそうですけど、こんな気兼ねのない人たちと、
いつまでこうやって一緒に音楽できるのだろうと。
今、ある時間がとても大切に思います。

この限られた当たり前の時間。
当たり前のことは何もないですけど、
当たり前に思えるこの時間を実に大切にして行きたいなと思いました。
みんな根本的に全く変わらないんですよね。
先輩方いつもありがとうございます。

一息ついて、今日はちょっと感傷的な気分になってしまいました。

来てくれた人、本当にありがとうございました。
この恩は忘れません。
aka-shunもありがとうね。

次はdollersの本番。
aka-shunが営業かけてたけど、bigbandの先輩も聴きにきてくれそうです。
人に恵まれてるなと思います。
今日の練習はどうだったのかな。
29日、楽しみにしてます。
それまでに自分も自己研鑽しないとですね。
過去の記事 | コメント(2) | トラックバック(0)

2008.11.09

2008/11/09 Sun 23:09

最近、首からガンダムハンマーみたいなのを2つぶら下げている女性が多いなぁと、
訝しく思っていたら、横浜のビブレにたくさん売ってました。
ガンダムハンマー。
流行って不思議です。

今日は練習日でした。
オリジナル曲が中心の練習。
残りの練習もあと2回。
一時一時、集中して行きたいですね。
次回の練習は自分が参加できず。
ああ、もどかしい。

今日は色々突如T-Yoshidaに注文してしまい、
パッと対応してくれて、有難かったです。
あとの課題は例の地獄の叫びですね。

aka-shunさん、無事に帰れましたでしょうか。
どうもありがとうございました。
安直なのは美徳だと思いますよ。
新曲のタイトルは『ロード』で。

K5にはわかりにくい譜面で迷惑をかけっ放し。
12日でガチっとやりましょう。

MASAはお疲れな様子だったね。。
それにしてもギターソロが半端なくかっこよく。
それを聴いてテンションの上がったaka-shunが、
ジャンプして頭をぶつけてましたね。
安直な奴です。

次にみんな揃うのは29日ですね。
その時はko-sukeも揃って、最後の練習。
個々にできるだけのことは準備して臨みたいですね。
頑張ろう!
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008.11.03

2008/11/03 Mon 21:25

本番まであと一ヶ月くらい。

今日は練習日でした。
オリジナルのアレンジをいじったり、初めて2ホーンで曲を演奏したり、
試行錯誤な一日でした。

MASAが「目処はついたかな」と言っていて。
本当に礎は出来てきたんじゃないかと思います。
細かい点をしっかりやって、仕上げていきたいですね。
あとは、ヨッシーにカウントでしっかり雄叫んでもらって!

次回は9日(日)が練習日です。
今日はお仕事だったK5も復活。
ほんと残りの時間は少ないので、集中していきましょう!

良い本番を迎えて、美味しいビールを飲みたいですね。
飲み方はもちろんチューチューゴックンで!

それと、ko-suke君練習初参加お疲れ様でした。
よろしくね。
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

