
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら・・・

2009/02/28 Sat 00:18

いやいや、遅くなりました(汗)
昨日、とある雑誌の運勢を見たら今年はなんかさそり座一年間ランクで
最下位でした。。。信じてしまいそうになるくらい今年はスタートやばい
ッス(T_T)まぁ、やまない雨がないようにきっと晴れて春も来るさ!!
っちゅう感じで頑張っていこうと思います。

でも友達からもらったチョーパーのストラップが切れてなくなったのはマジでショックだった。
なんとドラゴンボールとチョッパーの夢のコラボ☆悟空の武道着来たチョッパーとか驚いた(@_@;)
初めて友達のもらい物をなくしてしまって泣きそうにしてたら、その友達がまた買ってきてくれました。
なんていい子だぁ。。。次は絶対なくさないよう付けるのやめよかな(笑)
そのお守りを持って今年は占いに打ち勝ちます!!負けるな俺(●^o^●)

K5 | コメント(2) | トラックバック(0)

練習2009.03

2009/02/17 Tue 19:36

指導中

次回練習日
3月8日(日)
9時半~12時半
スタジオ:前回と一緒(D)

業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0)

スノボ

2009/02/09 Mon 00:52

どうも!Dr担当ko-sukeです。

昨日、私の先輩であるT氏とT氏にスキー場に連れて行ってもらいました。
スノボ初体験だったので、上手くすべる事はできず(当たり前か)、
ケツの痛みと筋肉痛だけが残りました。
楽しむというより若干の恐怖感が芽生えました。
ウィンタースポーツって難しいですね。。
皆さんは雪山によく行かれますか?今度スキー合宿したいですね。

次のバトンは熱いハートのK5さん(Vo)です。
宜しくお願いします。
ko-suke | コメント(3) | トラックバック(0)

運動。

2009/02/04 Wed 21:01

どうもです!今回、記事を書きますベースのaka-shunです。
2009年を迎え新生ダラーズよいスタートを切れたと思ってます。
なによりできる曲の幅が増えたねー♪

んで、いきなり音楽の話じゃないんですが自分、ランニングをしようかと・・
というのも最近、何気ない動作で足をつる機会が激増してて。
なにしろ 外出→車、アウトドア→×、喫煙→◎ だからねー。
完全に生活習慣病予備軍入りです。

メンバー内でもMASAとかヨッシー(専務)とか結構、運動してるし、
自分も頑張っていこうかと。せめて次のバトンが回ってくるまでは・・・です。

次のバトンは大型ギャンブラー新人ko-suke(Dr)
よろしくー♪
aka-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
どうも。復活したブログの最初の記事を担当するT-YOSHIDA(Key)です。

1月31日に2009年の第1回目の練習&新年会を開催しました。
2009年はKo-suke君が加入しドラムを担当するようになり、また私T‐YOSHIDAはドラムをクビ(?)になり、キーボードへの担当変更と新生dollersとしての出発になりましたね。
(個人的には、久しぶりの音階がある楽器で、かつ本業に戻った感じがしてとても楽しかったで  
 す!!)

練習曲もオリジナル曲からのスタートということで、みんな初見だったけれども、最後の方は曲の全体の感じがつかめて良かったのではないでしょうか?もっともっと練習をしていって、今年のライブにできるよう頑張っていきましょう!!

その後の新年会は、横浜駅そばの落ち着いた感じのイタリアンレストランでおいしい料理を食べ、おいしいお酒も飲み、充実した第1回目でした。

風邪で来れなかったK5君。早く良くなってくださいね。

それでは、次のn-shunさんにバトンをお渡しします~。
専務 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

