
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブに向かって①

2009/03/16 Mon 00:03

n-shunさんの尽力によりライブの日取りも決まり、盛り上がってきましたね。
やるからには去年よりレベルアップしたいよね。
6人編成になり層は厚くなったからあとは少ない練習日をいかに各日、目標を持ち充実させるかだよね。
その為には1ヶ月に1度しかない練習に向け各自が練習するしかないと思う。
何て先週、大遅刻をした自分が言える立場ではないが・・・

社会人として仕事は当然第一優先として、空いた時間を上手く使って皆さん、練習していきましょ♪
MASA | コメント(2) | トラックバック(0)

練習2009.04

2009/03/09 Mon 22:44

吉田の館

次回練習日
4月26日(日)
10時~13時
スタジオ:前回と一緒(B)

業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

