
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

練習日誌

2009/09/22 Tue 22:42

お疲れ様でした。

ケーゴ不在は残念でしたが今日でライブの形が見えたと思います。
どの曲も各自、問題点も含め把握できたんじゃないかな。
次回、ケーゴが揃った時が楽しみです。
残り時間で強弱(抑揚)、各自レベルアップ&一体感等々、どれだけクオリティを高められるだね。
気合入れていきましょう♪

追伸~
私事ですが、時間が経つのは早く、何事に関しても後悔の無いよう、積極的に取り組んでいこうと決めた1日でした。
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)

大御所《ライブ》

2009/09/20 Sun 23:04

先週、今週とライブを見てきました。

先週はユーミン
今週はヤザワ

ユーミン、ヤザワ供にそれほど詳しくはありません。
特に昨日のヤザワは金曜にラジオで当日券があるというのを知り、たまたま東京に行ったから見てみようかなと思いつきで行ったぐらいです。

ユーミン、ヤザワ供に日本の音楽史に残る人を見てるんだなと感慨深かったです。
何と言っても誰もが知っている曲を何曲も持っているというのが凄い。
そして音楽《ライブ》に対する向上心&努力が凄まじいと。

ユーミンも勿論、特にヤザワはここに至るまで広島から上京し、今の地位を得るまでに成り上がり。騙され発生した数億円の借金も返済。そういう人生を歩んできたカリスマを見てるんだなというだけで感無量でした。
また、昨日、氷室,ヒロト&マーシーが来た時はここ最近で一番興奮した♪

2つのライブを見て音楽はその人の人格、歩んできた人生が表れる(聴いてて何となく分かる)ものだと改めて感じました。
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブに向かって

2009/09/08 Tue 22:46

もう早いもので9月も中盤。ライブまで約3ヶ月。
楽しみ半分、不安半分ですね。
やるからには後悔を残さずやりたい♪
皆が仕事で忙しいのは勿論。
その中で最大限の結果を出せたらいいなと思います。

今週末の練習が楽しみです。
自分ももっと練習しなければ。

MASA
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)

最近は・・

2009/09/07 Mon 21:54

最近、まったく洋楽CDを買わなくなってしまった・・
そういやGreenDayの新作もまだ未購入。
昔なら即購入してたんだけどなー。
中古CD屋が近所にないからってのもあるかも。
ガンダム00のサントラとか買ってんだけどね。
アホですね。。。

n-shunおすすめのJETの新作でも買ってみるかね。
今週末の練習がんばろう。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

