
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2009/10/18 Sun 17:29

15日~17日、遅い夏休みを頂き、北海道へ行ってきました。

北海道は4,5年ぐらい前に吉20091016185319.jpg
田専務と飲み明かした思い出の地。懐かしの『だるま』、『欅』にも行ってきました。もちろん大通り公園も歩きました。
温泉等々、旅行を満喫し最終日、この旅行の最大目的(楽しみ)でもある、先週の呑み会で名前が出たフォークスのタッキーに会い、帰って参りました。

今回、最初の2日間は1人で過ごして色々考え事をし、最終日は友達と馬鹿話しをして過ごしました。

充実した3日間。ダラーズも含め、たまたまあの大学へ行き、何かの縁で良い友達に出会えたのラッキーだったと感じました。
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)

台風

2009/10/08 Thu 20:27

台風すごかった!
自分の住んでる地域は朝方に暴風域にはいったんだけど、雨、風がひどくて出勤するか迷った。
愛社精神(脅迫観念ともいう)で定時に出勤したんだけど途中、車が風に煽られるわ、ハンドルとられるわで本当ヒヤヒヤしたよ。そのくせ午前中にはおさまっちゃうんだよなー。とにかく今、生きてる事に感謝です。。。
もうすぐ練習日、みんなよろしくです。台本はまだカケテマセン。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

