
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009年の音楽。

2009/12/25 Fri 20:37

メンバーが印象に残った音楽TOP3を挙げるコーナー。
今年も更新いたしました。

よろしかったらご覧ください。

こちらから、ホームページへ。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに彼女ができました。

2009/12/23 Wed 09:53

IMG_1554.jpg


彼女の名前は姉ヶ崎ネネです。
一つ年上のお姉さんで、とてもかわいい清楚な方です。




こないだ調子に乗って購入したアレです。
飽きました。
aka-shunさんもしくはn-shunさん、
2000円で買い取ってください!!
ko-suke | コメント(6) | トラックバック(0)

ライブ後。

2009/12/16 Wed 20:52

リーダー

緊張から解放されたリーダー。シャア専用なピースの速さ。
お疲れ様でございました。
ネクタイの結び方の指導を受けた会社員。

n-shun | コメント(5) | トラックバック(0)

当日リハ。

2009/12/15 Tue 14:30

リハ

当日リハの光景。この時は皆元気。
K5はこの後、着ている服を盗まれる。

n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)

控室。

2009/12/14 Mon 00:19

前室

本番直前。K5氏はウロウロ。
いつの間にか、手には文字がたくさん。
去年は「タカヒロ」くらいだったのに。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

本番終了!

2009/12/13 Sun 23:47

本番が終わりました。

ご来場くださった方、本当にありがとうございました!
お蔭様で楽しく演奏ができました。

それと、今回もライブに呼んでくれた××クラブの皆様に大感謝。

それと、このバンドに色々と力を添えてくださった方にも感謝の限りを。

メンバー各位、お疲れ様でした。
次は旬な具材鍋でほっこり疲れ癒し会と行きましょう!

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

set list '09

2009/12/12 Sat 23:59

2009.12.12
the dollers 2nd stage

set list
1、声
2、そのカフェー
3、まぶた
4、空の彼方へ
5、雨上がりの夜空に(org.RCサクセション)

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

2009.12.05

2009/12/06 Sun 21:20

練習風景

最後の練習が終わりました。
後は当日を残すのみ。

吉田が欠席と思いきや、
残す時間僅かというところで、スーツ姿で登場。
演奏というところまでは行かなかったけど、
最後の練習で、みんなが揃うことは良いことだ。

5人で演奏すると、また雰囲気が変わるね。

楽器を手にしない吉田が客観的に聴いて、
「あー、そうなってたの?」とか言ってたり。
そうなってたよ、失敬な、と俺とaka-shun。

そんな気付きも楽しいけれど、
もっと早くあるべきか。

さてさて、何はともあれ、残す時間は1週間だけ。

本番は楽しんでやりたいところ。
そのためにはできるだけ準備はしておきたいと思う。
残りが僅かな時間とはいえ。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

