
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【レーシッカーK5誕生】

2010/03/31 Wed 22:48

ついに・・・ついにレーシッカーになることができました。
改造手術は成功におわりました。
でもまだまだ実感がないのが事実(;一_一)
いっその事、写輪眼やら邪眼になったらよかったなぁーと思うこの頃。そしたら
きっと人生観変わるだろう・・・。
レーシッカーになると人生観変わると一部聞いていたのですが特にこれといって
変わった事もなく、私は日々を過ごしている。
きっといざと言うときになったら開眼することを祈って今からカレーを食べます。

いきなり話は変わるが先日、数少ないこっちの友達の送別会に行きました。大阪に帰
んやて。いやー、一人暮らし都会で頑張る仲間同盟の帰還は寂しすぎる(ToT)/~~~
送別会の帰り少しでも最後話そうと同じ電車に乗ったら終電なくなりました。。。
しかもあんま二人で話した事なかったから得意の人見知り無言を発動してしまい、ほとんど
話さずお別れ・・・。普通の顔を装ったが次の日仕事だったから泣きそうになりko-sukeに
          メール→オッケー
ko-suke本当に助かりました。心からありがとう(^-^)

『そして別れゆく大阪の友達へ・・・。』
出会ってからもう何年経つのでしょう。あなたに出会ってあなたの言葉で私は少しは変われたの
かな。昔、弱かった自分がいつも強いあなたを見て羨ましく思いました。こんな強い人になりたい
と思いまいした。でも未だ強くなれない自分がいます。強いって意味すらわかってない自分がいます。
でもわからない事を探すことでこれから少しでも理想の自分、自分らしい自分に近づけたら何かが
見えてくると信じて前に進んでいきますね(^^)こんな文章打つのは20歳の夢追っかけてた頃以来
だな。。。もう忘れてたモノがいっぱい・・。
次会う時は関東に残ってたらよかったと思えるくらいな【男】になって・・・たら面白いな(笑)
大阪戻っても元気で楽しく幸せになってね!!『私達結婚しましたハガキ』どちらが早いか勝負じゃ
!!吉報待ってるね♪ 俺達は仲間だぁぁぁぁ!!!!!!

            あ、カレー食べなきゃ。


K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

第一回ヴォーカル選手権

2010/03/12 Fri 00:44

お疲れまです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?温泉があればいいかな。他力本願ヴォーカルK5です。。。

先日の練習の帰りのことです。
ko-sukeといつものように密談→パチスロと思いきや去年から▲70万マネーを喰らい正気に戻り一か月禁スロが始まっていたのです。だからパチンコを・・・って結局意味ないことに後で気づくがそれはまた別の話。例のごとくko-suke勝利=負け。どこまで続く連敗街道(@_@;)負けましたので勝者のゴチで川崎の回転寿司へ。
その回転すしで音楽の話になりそこでのko-sukeの『Greeeeeeenの曲歌えますよ』発言によりヴォーカルとして負けられない魂に火がつき即カラオケへ。
↑Greeeeeenの曲はキーがめっさ高く音がとりづらい為、歌える発言が悔しかったのです

もし俺より歌えたらヴォーカル交代ねと言い放ち、いざ対決へ。
先行ko-suke キセキ(?)曲名よくわからん。。。
【歌う】予想に反し最大キーには若干届いていない気もしたが、アレ?何と普通に歌っとる(;一_一)
何かが間違っていると思い
後攻で歌って見る。一番最初のサビでいきなり音が届かず音も外し、すぐ様ギブアップ。
負けず嫌いの私にはあるまじき行動。←ko-sukeに勝てる気がしなかった・・・
その後、採点も付け勝負!!完敗。先日のaka-shunといい、ko-sukeさんは確実の音を当てていきますね。
そしてへタレのわたしはGreeenで声が出なくなり中居くん状態に・・・。
ダラーズのvo.は中居くんでいいのでしょうか?ko-sukeで!!と言いたいところですがko-sukeさん、気づきましたか?君が倒したヴォーカルは『只野k5』です。ほらいつもしない眼鏡してたしょ?あれではね・・・笑
そう!!わたしは3月21日に『レーシッカーk5』になるのです!!ですのでダラーズのvoはまだまだだね(^-^)
ではでは長々と言い訳を垂れてますがちゃんと筋トレ等練習していきます。。。
声が玉木宏にならないかな。。
K5 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010.03.07

2010/03/07 Sun 22:51

練習でした。

今回の練習で、新曲をもう一曲やりました。
この曲の名前の由来を伝えた時の皆の辟易とした顔は、
忘れられはしないのですけど。
合わせてみた感じ、想像よりもずっと良い感じで、
楽しく演奏できました。
ヨッシー、ヘンテコフレーズお疲れ様。
ko-suke氏のドラムも全体的にかっけかったね。

そう。ko-suke氏がまた素敵な歌詞をこしらえてきていて、
これがどういう曲になるのか、
aka-shunの奮起に期待ですね。

それと、aka-shunさん、お誕生日おめでとうございます。
いまさら。

練習後、hobbyしにaka-shunと家電屋さんに。
akaden
この姿。童心が垣間見れて少しかわいらしかったです。
皆様、お疲れ様でした。
では、また次回。
ゆっくりお休みください。
K5さん、今にもまぶたが落ちてきそうだったし。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

