
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合宿を終えて・・・

2010/04/28 Wed 23:12

ブログ王に俺はなる!!ということで最近ブログをまともに書き始めたK5です。
来週くらいにパソコン修理するので当分書けませんが・・・。

いやー、合宿楽しかったぁ~(^◇^)練習→飲み会→ダラカラ→サプライズ専務→朝までUNO
のフルコースでしたね。UNOのバツゲームが×××って中2だね。一番バカな中2だよコレ(;一_一)
しかもko-sukeは自分でバツゲームをやりたい発言。誰も聞きたくない(笑)結局ヤツのバツゲームはなかったのであった(@_@;)でも色々な誰にも言いたくない暴露話聞けてめっさ楽しかった!!!またやりたいなぁ♪
ってか俺もko-sukeと同様隠すコトあんまないからバツゲームかかって恋や!!だったし(笑)

こんな年とっても、こんなバカみたいに笑って、こんなバカを楽しめる時って幸せだなって感じたよ。

そいや第2回ヴォーカル選手権は専務が90点オーバーでトップだったね!!VO・専務に交代か(+o+)!?
たまには『けいおん』のごとくポジションチェンジもいいかもね☆
そして新たにdollersの共通点が・・・・・・・・それは。

      ☆☆☆ 宮崎 あおい ☆☆☆
           可愛い
俺だけかと思った。メンバー好みも性格もバラバラだからまさか全員が好きだとは思わなかった!!
でもだって可愛いんだよ!!!!完全無欠な可愛さです。『率直に結婚したい。』バカでしたスミマセン。

~そして最後に今年の合宿の名言~

    『AKB27』→AKa-shunBakaな27歳
ではでは


K5 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぱっつんとけいおん

2010/04/20 Tue 01:35

こんばんは。ぱっつんk5です。
南海キャンディーズの山里に弟子入りしました。
いい年してぱっつんてなかなかの体験です。ちなみに一回ブログで書いたのにすべて消えて
2回目の入力なので略します。疲れた(ToT)

何故ぱっつんかというと。
美容院混んでたんで自分で切ったんだよね。説明書どおりに切ったんだよね。何故にぱっつん。

          開始1分 2手投了
ぱっつんの完成です。ヘアキッドの説明書はパッツンを作るためにできてるんだね。
人生に疲れたアナタ!!ぱっつんは人生観変わりますよ!!是非お試しあれ!

そしてn-shunが以前お勧めしていた『けいおん』がテレビでやっていたので拝見。
ん??こやつらはいつ楽器を弾くんだと楽しみにする。ついに演奏の場面に!!
と思ったら演奏のシーンが略され、いきなり『演奏、楽しかったねぇー』で始まる。
え?終わってました。『けいおん』の目玉はバンドが演奏するシーンじゃないの(;一_一)
いったいあの漫画のどこを楽しめばいいのか視聴者に質問がしたい。
けいおんだよ??音楽やろうよ!!
『BECK』を見てみなよ!!音楽性がとても高いすばらしい漫画ですよ。楽曲もビークル
がやってたり、ロックやミクスチャーやラップなど色々な音楽を表現してます。
『BECK』は劇場でやるみたいだけど、あの面子では心配です(@_@;)
ヴォーカルは神がかりな声をもってないといけないてハードル高いんだよね。
でも観にいってこようかな。。。

K5 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010.04.03

2010/04/04 Sun 20:45

その日

レーシッカー、初お目見えのこの日の練習。
皆、笑ってしまうくらいの睡眠不足。
勝負してますね。

ライブに向けて、決定事項も増え、
これからソレに向けてガンガンですね。

お疲れ様でした!

お好み焼きが最高だった!

n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

