
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.06.26

2010/06/27 Sun 01:14

会場近く

サッカー日本代表、見事決勝トーナメント進出!!
我らが本田やりました。
何故我らなのかはバンド機密。

練習でした。
着実に着実に。

とおしの練習では、K5のネタ切れ宣言。
なんのことやらMCのこと。
練習でもMCまで全力投球で頑張っております。

最近のko-sukeの服がaka-shunのセンスそっくりに。
フォロワー発覚の一日でもありました。
本番まであと一ヶ月です。

練習後、MASAの提案で今回ライブをさせていただく、
風鈴のお店の手前まで、見学。
皆様ここですよ。

そのまま中華街で夕食食べて帰りました。
中華街は色んなお店があること。


今回の夏ライブ、なつおん!~真夏の音楽!!~
は7月31日(土)に開催します。
ぜひ遊びにきてください。

n-shun | コメント(4) | トラックバック(0)

ライブに向かって

2010/06/18 Fri 00:14

ライブまでいよいよ40日ちょっとに迫ってまいりました。
最近、急に気温も上がり皆さん健康管理、大丈夫でしょうか?

n-yhun,aka-shun,専務で活動してる中に自分が入ってから早3年。早いなー。
最初は練習場も二俣川や天王町や東神奈川の市営のスタジオだったし。
その後、k5、ko-sukeが加わり、ライブもし、旅行にも行き、今が一番雰囲気が良いと感じます。
皆が練習するのが待ち遠しいような。音楽をすること、皆で集まることで楽しくて普段の日常から開放されるような。

その流れで今回のライブ。
本当に楽しみです。
やるだけの準備をして望み、本番を楽しむ。
何人お客さんが来るか分からないけど、来てくれた方が楽しそうだなと感じくれるようなライブにしたいです。
ライブを見た後、音楽じゃないにしろ自分も何かやっていみたいと思ってくれれば感無量です。

残り4回の練習。仕上げでいきましょう♪
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)

ねぇ神様・・・

2010/06/17 Thu 01:20

昨日、久しぶりに仕事で自店以外の店舗に応援ヘルプに行ってきた。
まさかの忙しいお店なのにパート一人と俺一人で3時間半勤務。うちの
営業形態を知る人ならわかるがありえない。。。
しかもクレジット故障しクレームと列の長蛇でのwクレーム(@_@;)最悪だった。。。
でもお店はとても綺麗な売り場だった。

なぜ急遽、応援に行くことになったというと、そこの店主に不幸があったからだ。
その人はお子様が産まれてくる一週間前に予期せぬ流産になってしまい、上司の
気持ちで療養という形になり今回の経緯に至る。

お店に行ってその人がいかに産まれてくる子供の為に休まず、休憩も取らず頑張
っていたのが手に取るようにわかった。上司に尋ねたところ人員を削って自分一
人でお店作りと営業をこなしていた事を聞いた。

そんな人がなぜ・・・

こんなに頑張っている人にこんなにも悲しい不幸が起きるのだろう

ねぇ神様なぜですか・・・・
K5 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010.06.12

2010/06/13 Sun 02:15

練習風景0612

練習でした。

aka-shun渋滞遅れで、ベースがいない不安を体感。

弦が切れ、
弦が切れ、
ちぐはぐ感もあったりと、
そんな日もあるのでしょう。

ko-sukeから、素敵なプレゼント。
福田元総理のようにもっと自分を客観的に見れたなら。
恥ずかしげも無く、
ギターに装着、唯ちゃん人形。
どうもありがとうございました。

ぬいぐるみ!

皆様、おつかれさまでした。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

久々に

2010/06/09 Wed 23:27

久々に書き込んでみました!
以前、書き込んでから半年以上も経過しちゃったよ。

近況報告します。
ガンプラにハマッてます!!!以上

じゃなくて、、バンドのこととかね。
夏のライブに向けて着々と仕上がってきてます。
録音聴いても回を重ねる度によくなってきてるね。

今年の夏は『前座のダラーズ』から脱出です。
皆様、是非ライブに遊びにきてください!
シナンジュ!!
IMG_sina_convert_20100609233611.jpg

aka-shun | コメント(2) | トラックバック(0)

2010.06.05

2010/06/05 Sat 23:59

6月6日の練習風景。

練習でした。
前回はK5が不在でしたが、今回は全員揃っての練習。
6人揃いました。

K5は舌も絶好調なようでしたし、
吉田は鋭い眼光と指示を飛ばし、
aka-shunは髪が伸びて福山級の男前、
Ko-sukeはやたら電話を気にしていて、
MASAはタオルを首に巻いて海の香りをさせていました。
さすが湘南の男。
そして、私はデブったと皆に言われ、5kg痩せようと宣言。

そんな一日でした。
夏のライブ、なつおん!-真夏の音楽!!-
は7月31日(土)開催です。
こんな感じで一生懸命練習しております。
ぜひ遊びに来てください!!


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとう

2010/06/04 Fri 22:54

あーーーーーーーーーー
またブログ書いたのに消えた(ToT)/パソコン壊れてるから書きこむ寸前でフリーズ起こすんだよ!!
心折れました(;一_一)今の30分返して。2回目です。

エイタとカエラちゃんの結婚&おめでたの報道聞いて複雑な心境です。
どちらも好きなんだよねー。でもお似合い素敵な結婚だからおめでとうだぁ!!!
エイタは『素直になれなくて』で素直ないい演技をしよる(^○^)
同じ年の人気俳優や歌手はやたら多い。俺らの年は芸能になぜか長けている(俺は違うのはなぜ)
でも『役者とは理論』を語っている俳優の方々は理論は納得すれど演技と異なっている印象を受ける。
その中でもエイタは理論を語ることなく率直な演技を見せてくれる。頭で考えず体と心が自然に動いて
いる(ように見える【俺的に】)昔、役者は【役で居て・聞いて・語る】と習ったがあるがソレである気が
する(+_+)自信ないけど。見ていて感動&感心するよね~。男の俺から見てもカッコイイ!!玉木宏とは別の。
最近、水嶋ヒロしかり、人気絶頂の時に結婚する若手を見て単純にすごいと思う。昔なら考えれないよね。
少なからず女性の人気は下がるのに関わらず結婚を選ぶってのは本当に一大決心だ。そいった決心が人を
引きつける魅力なのも(^-^)結婚後もそいった彼らを陰ながら応援したいです。
                       
                                    おわり
ってコレ作文ッッ!!!!

歌詞が頭に入らない・・・・
             ではでは
K5 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

