
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なつおん!!!




夏ライブ開催決定!!

2010年7月31日(土)
横浜大桟橋 LIVE&bar風鈴
URL : http://www.h6.dion.ne.jp/~fu-rin/

open 18:30
start 19:00

schedule
19 : 00   桜田一家
19 : 40  ミルクティやや濃いめ
20 : 20  the dollers
21 : 00  fin.

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

【フィルムマラソン中】  

2010/07/26 Mon 01:05

いよいよ、来週ライブ本番を迎えるにあたって心のケアを。。。
ソラニンのDVDが9月に発売というショックを補えないまま本番に迎えるというのは
心もとないので何か変わりになるもの模索中・・・

そして『東のエデン』を見つける。まだ最初しか観てないけど革命的な予感が(ー_ー)!!
なので今からフィルムマラソンします(笑)やっとTSUTAYAで借りて来れたぁぁぁー。
今日からの連勤ですが魂が抜けてライブよりマシだぁぁぁ!!!
明日から大丈夫かしら??

それではあなたが救世主であらんことを・・・

      バイバイ
K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.07.24

2010/07/24 Sat 23:26

ソラニンってこうだっけ?

本番前、最後の練習でした。

来週はいよいよライブ!

桜田一家さん、ミルクティーやや濃いめさん、
そして、来て下さる方々、
よろしくお願いします!

楽しんで行きましょう!

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.07.17

2010/07/18 Sun 20:51

練習でした。

前回よりもまとまってた。
意識して、集中して、この調子で。

に反して、
練習後のご飯では、全く会話が噛み合わず、
なんだったのだろう。
そして毎回、結論づいたのは何故だろう。
笑えました。

練習は残すところあと一回。
あとは各自思うところを直してきましょう。


夏のライブ、なつおん!~真夏の音楽!!~
を7月31日(土)に開催します。
蛇行しながらもせっせと練習してます。
ぜひぜひ遊びに来てください!!

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブ&球技王

2010/07/16 Fri 00:54

お疲れ様です。
度々、ご迷惑おかけしているK-5ですm(__)m
SS商戦・・・・・・。戦いたくない。逃げたい・・・逃げたい・・逃げちゃダメだ!!!!
という事で仕事とライブ頑張ります!!

そういえば先日の$ボーリング球技王決定戦ですが。
天才なので仕方ないのですが、やはりTOPは俺こと球技王K5の圧勝でしたな(-。-)y-゜゜゜
まぁ、軽くひねってやりましたよ(笑)合コン王国は合コン疲れが出てたね(+_+)

ライブかぁ・・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃ・・・・・・。
ゴォォォォォォ    『暴走モード突入』

話は一気に変わり3年ぶりくらいに昔の友達(?)部下(?)知り合い(?)アイツは一体
何にあたるのかわからないが昼ごはんを食べた。高校時代からそいつのことは知っているが
5年経ち社会人になっても芯が強く変わらないヤツ。本当に尊敬に値する。
偏見がなくどこまでも真っ直ぐ。年下なのにこんなすげぇ人がまだいることに感動したよ。
よくも悪くも人は変わってしまうもので・・・。いつまでも変わらないでいてください✡
久しぶりに会えて嬉しかったぜぃ!!ってヤツはこのブログ読まないから書くけど(笑)

衣装探してます。なんとなく考えたんだけどサイズと色がなくてね!!メンバーの力も必要かも。
探すんだ!!!俺のすべてをソコに置いてきた!!!がヒントです。

あ、小栗旬最近かっこいいな。。。

ではでは


K5 | コメント(3) | トラックバック(0)

2010.07.03

2010/07/04 Sun 21:34

練習でした。

ちぐはぐしてました。
順調かと思いきや、ここに来て、色々と。
課題が見えた一日。
残り2回の練習で、しっかりやってきましょう。


この日は決起会ということで、
空いた時間で球技王決定戦。
G1連覇者が続出の中。
球技王K5が面目躍如。さすがの躍進。
球技王国が合コン王国を倒しました。


そして決起会、ミルクティーやや濃いめ方々、
桜田一家、一緒に飲めて良かったです。
みな熱く音楽やってるようなので、
このまま、楽しく本番できたらいいですね。


また二次会に。
困窮するMASAを久々見ました。
視線の先にはマラドーナ。
腹揺れる。
負けちゃったね、アルゼンチン。
よいお酒でした。
皆様各方面からお疲れ様でした。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

