
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CRスーパー悲惨物語

2010/08/29 Sun 16:53

本日、ちょっとウ○コがしたくなって、近くのパチンコ屋のトイレに駆け込みました。
無事用事を済ませた私はあることに気づかずそのまま店を出ました。

そして一時間後、気づきました。

…ポーチがない!!

急いで店のトイレに戻りました。
すると、ポーチは置いていた所にそのままありました。
あぁ良かったぁと思いましたが、その安堵は一瞬で崩れ落ちました。

…ウォークマンがない!!

ポーチの中身が盗られていました…。
ああぁあぁあぁこの世は悪で満ち溢れてるぅぅ。。。。


そういえばウォークマンの中にはダラーズのデモが入っていました。情報漏えいですね。皆様スミマセン。
これでdollersファンが一人増えましたね。本当にスミマセン。

窃盗犯へ25になった僕からのささやかなプレゼントです。


かえせーーーー!!
ko-suke | コメント(2) | トラックバック(0)

『ライブを終えて・・・』

2010/08/23 Mon 00:58

ライブ大成功でしたね!!
やっと実感が出てきたので書きます!!終わってから1カ月くらい経ちますね(笑)
満員御礼で、出演者の方々、お客様本当に最高のひと時をありがとうございました!!
主催ということもあり心配もありましたが、終わった後は『超きもちいい~』でした。
というか、世の中にこんな素敵な人々がいたのかと泣きそうになりましたよ。
みんな素直で楽しいイイ奴らだー(T_T)癒された。皆様が少しでも楽しい、元気、
やる気、なんでも少しでもおちからになれていたら幸いです・・・。



話は変わりますが先日コーチャンと初めてホームメイドという喫茶店に行きました。
そこではコーチャンは常連で大人気で少しジェラシーでした(;一_一)
聞いてた喫茶店とは違いとてもいいお店だったよねー。店員さんリスペクト
ですよー。気遣いうまいし話のもってき方がいいよねー。勉強になるわー。
また行きたいと思います。 ってコレ作文(@_@;)


ではでは 現実へと戻りたいと思います



K5 | コメント(1) | トラックバック(0)

サマソニ。

2010/08/13 Fri 00:32

今年もサマソニに行ってきた。
開催中は若干うざったいテンションのメールをすみませんでした。

唯一承ったメンバーの勧誘は失敗したのでご報告。

今年も最高に楽しかったです。
キュートンとか見ました。椿鬼奴さんね。
かっこよかったなー。

コートニー・ラブとかほんとかっこよかったよ。
椎名林檎のギブスに出てくる人ね。

ほんとロックはよいです。
次回練習は9月23日ということで、
またよろしくお願いします!

夏フェススタイル

ピース。

n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)

set list '10

2010/08/01 Sun 20:47

2010.07.31

the dollers presents
“なつおん!~真夏の音楽魂!!~”
(the dollers 3rd stage)


set list
1、夏祭り(org.Jitterin'Jinn)
2、声
3、まぶた
4、リスピー
5、そのカフェー
6、白息の中
7、雨上がりの夜空に(org.RCサクセション)

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

