
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.10.23

2010/10/24 Sun 01:27

101023.jpg

練習でした。n-shun、K5不在。
いつも使ってるスタジオが、広く感じて違和感。
楽器隊でがっつり練習。
練習ボードはご覧のとおり済マーク。

練習後は、いつもの中華屋。
n-shunから指摘があった新曲タイトル、メンバーの力を借りて
すんごいのできたよ!!
フライヤー作成者はガチじゃんけんで決定。
・・・・言いだしっぺのジンクスか。。
がんばります。
aka-shun | コメント(1) | トラックバック(0)
冬のライブ、タイトルが決定しました。
『冬ソニ ~一瞬が造る一生~』!

ライブ日程決定。
2010年12月18日(sat)!


決定事項は随時このブログでもアップしていきます。


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.10.11

2010/10/11 Mon 20:27

練習でした。
新曲が多いだけに、内容は徐々に徐々にですね。
前回よりは全然よかった。
そういうこと、そういうこと。
もう10月半ば、12月のライブまで丁度あと二ヶ月というところかな。
このまま気合入れてきましょう。

練習後は、K5、ko-suke、自分の3人で、
新曲の歌詞作り。
これは、吉田とMASAの共作曲に対するもの。
なんとかできた。
あと、この曲のタイトルができれば、
とりあえずものは揃ったことになるのかな。
タイトル担当は、aka-shunさん。
the dollers一丸の一曲でございます。
aka-shunさん楽しみにしてます。

それにしても、ko-sukeは何で一人で飲んでしまうのか。
ホットケーキジュースみたいな謎のジュース。
みんなで飲もうと言ったじゃない。
「おいしいから買った方がいいですよ」
ko-sukeさん、大物過ぎて嫌です。

次回の練習は、自分が参加できないですけど、
ほんとすみません。
よろしくお願いします。

n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)

かわさきレポート

2010/10/03 Sun 23:23

川崎市在住の友人が結婚するということで
前祝を兼ねて川崎にいってまいりました。

普段、練習で横浜駅近辺は知っているものの川崎ははじめて。
横浜に負けないくらいの人の多さにとまどいました。
地元、静岡から一緒に行った友人は
「全員、さくらなんじゃないか」という始末。

ラゾーナ川崎で欲しいものはなんでも揃うし。
なんか広場みないな所でライブもやってたし。
その日は祭?みたいなのもやってたし。

都会は本当、生活するのに便利だと思います。
そりゃ過疎化もすすむわな。とか思ってしまいます。

脈絡がなくなってしまったのでこの辺で。
10月もほどよく頑張っていきましょう。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

冬のライブ!

2010/10/03 Sun 11:36

過去2回、参加させていただいてる冬のライブ。
the dollers、今年も参戦決定です!

詳細決まり次第、ここに情報を載せていきます。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

