
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珈琲時間。

2010/12/23 Thu 00:37

でかい飲み物

リハ後のあいた時間で、
そのカフェーでみんなでかい飲み物を飲んでました。
本当にでかかった。

the dollersもここからとりあえず休息時間。
闘いの舞台は、例年のごとく、
スタジオから中山競馬場へと移ります。
そう、有馬記念!

去年はドラクエの悲劇でしたが、
今年はモンスターハンターの惨劇になりそうな予感です。

というわけで、
・・・なんだろうか。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

くつろぎ。

2010/12/22 Wed 00:28

くつろぎの職人。

くつろぐ姿も様になるね。
リハ前の余裕の表情。
頼もしい。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

演奏中!

2010/12/21 Tue 00:14

ライブ!

ライブ風景。
ライブハウスの照明って雰囲気あるね。
頂戴した写真です。
感謝です。
吉田は映ってないね。
とびきりTシャツを着ていたのにね。

終わってしまいました。
冬のライブ!
気付けばあっという間。
一瞬がつくる一生なんてよく言ったもんだなぁと思ったり。
すごいな、命名の肉塊様。

今回、サヨナラCOLORという曲をやったけど、
この曲初めて出演したライブの最後にもやった曲だったりしまして。
個人的には、サヨナラから始まることがあるんだよ♪なんて歌詞のこの曲で、
またこの場に戻ってこれたことが粋だったかな、と思ったりしてます。
誰に伝わる訳でもなかったとも思うんですけど。
同様にまた戻ってきたいですね。

楽しかった。
ひとまず皆様、お疲れ様でした。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

職人。

2010/12/20 Mon 23:08

職人。

仕事前の男という感じ。
イージュー・ライダーでは、
記憶に残る仕事をしてくれました。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

冬のライブ終了!

2010/12/19 Sun 17:06

打ち上げ風景

冬のライブ、無事終わりました!

聴きに来てくれたお客様、一緒に参加くださったバンド方々、ライブハウススタッフ様、
本当にありがとうございました!

冬ソニ~一瞬がつくる一生~は本当に一瞬でしたね。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

set list '10 冬

2010/12/19 Sun 01:51

2010.12.18

“冬ソニ!~一瞬がつくる一生~”
(the dollers 4th stage)


set list
1、白息の中
2、そのカフェー
3、Smile Story
4、サヨナラCOLOR(org.ハナレグミ)
5、窓の外
6、声
7、雨上がりの夜空に(org.RCサクセション)
8、イージュー・ライダー(org.奥田民生)


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

冬ソニ!

2010/12/18 Sat 00:00

冬ソニ!

冬のライブ、参加決定!!

2010.12.18($at)
@渋谷take off 7
open : 17:30
start : 18:00

参加バンド
酒じじい
三輪駆動
けんしん一座
ちょーなんどうでしょう
the dollers



毎年、参加させていただいてる冬のライブ。
今年も参加させていただきます。
今年のthe dollersの出演順はなんともはやラスト。
プレッシャーに押しつぶされながら、
せっせとやってまいります!

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.12.11

2010/12/12 Sun 01:54

ラスト練。

練習でした。
本番前、最後の練習でした。

練習の中休み。
頭を冷やそうと、外に出て、お茶を飲んでても、
一向に体も頭も冷えず。
スタジオの暑さが酷かったのか、
思うほど外が寒くないのか、
それもわからず仕舞い。
考えるべきことをすべて考えられたのかは、
わかりませんが、
でも、きっとできるだけのことはやれたと思うんですよね。
あとは楽しく演奏できたら、最高ですね。

よかったら、ぜひ聴きにお越しください。
冬ソニ、次の土曜日です。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.12.04

2010/12/05 Sun 00:23

お土産

12月になりました。
迫るライブ。もうすぐです。

練習でした。

今回も全員揃いました。
店長K5も元気に参戦。
集中の三時間でした。
メンバー口を揃えて、あっと言う間だったと。
それだけ各々の中で、問題意識や焦りがあったのでしょうか。
ko-suke氏はノンストップで叩き続けたので疲労のご様子でした。
残りの練習もあと一回。
ついに来ましたね。

新曲も用意してますので、
お時間のある方にはぜひ聴きにきていただきたいな、と思う限りです。

練習後は、毎回の如く、中華。
ko-sukeが酢の匂いを嗅ぎ始める不思議。
MASAが「疲れてると酢の匂いかぎたくなるよね」と、
MASAが言うと、そんな気もしてくる不思議。
みんな順々に酢の匂いを嗅ぎ始める光景の不思議。
なんだかおもしろかったです。

モンスターハンターの新作が出たとのことで、
予想通り、aka-shunとko-suke氏は持参してました。
用語を使われると何言ってるかわからない。
疎外感を感じました。
子どもにゲームを買い与えた親の気持ちは、
こんなん何だろうなと想像しました。
子どもにはサッカーボールかギターを買い与えましょう。
で、僕はPSPが欲しいです。

くだらないことばかりをツラツラと。
練習もあと一回。
せっかくこういう場を得ることができたので、、
精一杯、お客様に楽しんでもらえるよう演奏したいですね。
また来週メンバー皆様よろしくお願いします。

写真は吉田氏より伊勢土産。
感謝です。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

