
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に

2011/05/28 Sat 23:43

今日練習後にメンバーで食事している時に、ボーカルのK5がブログに書き込み
をすると言っているのを聞き、自分自信かなーーーーり書き込みをしていなかっ
たこと&書き込むと言って何にもしていなかったことを反省して書き込みをして
ます。

今日の練習は何と言っても新メンバーの加入!!
ぐっさん、歓迎しまーす。
みんなで楽しくやっていきましょう!!

やっぱりパートがそろうと練習も楽しいですね。



話しはがらりと変わって、この頃気付いたこと。
どうやら、線を見ると配線したくなるらしいという事実。

実は、このブログの書き込みをしているノートパソコンもプリンタだけでなく、
ハードディスク、テレビのケーブル(地デジが見れちゃうんだな)、
スピーカーケーブル(しかもBose)が接続してあってと線だらけ。

そういえば、以前テレビからの音声をコンポから出すように配線したような。

ん。。。
どうやら自分の性格らしい
専務 | コメント(1) | トラックバック(0)

2011.05.28

2011/05/28 Sat 23:31

今日は練習日でした。

と、何よりも、新ドラム決定!
ぐっさん、入りました。

嬉しいわ。
なにやら多彩な予感ですが。
新生the dollers、再発進です。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

