
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.06.25

2011/06/25 Sat 23:15

平君。

練習日でした。
まさかのaka-shun、またまた新ベース。
アグレッシブな音だったね。
aka-shun曰く、マグネットコーティングされた音らしく。
あとはサイコフレームがあれば完璧ですね。

既存曲の練習をしていて。
検討事項にaka-shunの何かが生まれるのを待とうの声を信じ繰り返しやってみたところ。
ぐっさん発で、本当に生まれてしまったアイデアに。
とても感動した。

練習後はお肉を食べました。
AKB48の話をしたり、perfumeの話をしたり、いつもとおり。
あと、社会人らしく最近の若者の話などしてしまった。
それと、次のライブの話とか。
今日、合わせて楽しかったから、ライブしたくなってしまった。


n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)

一人カラオケデビュー

2011/06/04 Sat 21:47

最近、休みが1日毎にあるK5です。

今日も今日とて暇なのでいつもの感じで外出し遊戯しました。
マクロスフロンティアなる機種を発見し、曲が管野さんだったので
CDを大量に借りてまいりました。今も昔も管野さんの曲は素晴らしい。。。
あ、なんかいい曲だな・・・誰が作っているんだろと思うと作曲者が毎回
同じてすごいと思いました。もうかれこれ高校時代からなので10年経つのに
管野さんの作る曲が好きという感性は変わらないというのは唯一無二なもので・・・。
まー、これ見てないと思いますが管野さんというキーワード。。。まー気にしないで(^◇^)
わからないと思うので!!

そして今日は1日毎に休みがありあまりに退屈だったので、勇気をもって一人カラオケにいって
まいりました。店員さんに1人ですか?と言われるとやはり苦痛だった(;一_一)
始まった一人だけの空間!!まずは12曲続けてウォークマンに入っているフランプールを
ひたすら歌い続けた。聞いてるのと歌うのはやはり違っていて難しすぎる!!
リズムもキーも合わせるのがやっとで!!不完全燃焼・・・。

K5 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ王復活

2011/06/02 Thu 22:43

いやー、年始の鍋インフルエンザ感染・パソコン踏まれて故障事件から約半年が経とうしている。
パソコンも治ったし、もちろんインフルエンザも治ったのでブログ王復活しますよ!!
(と心の中で思っていた・・・嘘つきました・・・ちょいちょい書いていきます)

ぐっさんメールを送ろうと思いなかなか送れず、ブログでお礼を(*^_^*)
色々忙しいし緊張しただろうけど、バンド練習お疲れ様&ありがとう!!
音源ドラムすげぇ良かったぜぃ!!ヴォーカルは練習します・・。音源ひどかった(--〆)
一応、筋トレは毎日やってんだけどなー。がんばります!!

全然話は変わりますが、最近やたら漫画を買っています。はじめの一歩大人買いです。
全部で90巻近くありますが・・・。見ながら筋トレ最高です!!腹筋割ってやる12個に!!
そしてなぜだか、『ハチミツとクローバー』を読み返した。やはり名作でした。
約5年ぶりに読んだけど5年前と見方が変わっていました。当時は変人・天才森田さんか
イケメン(?)・ストーカー真山目線で見ていたのに、なぜだか今回は凡人・ネガティブな
青春竹本目線で見ています。自分を見ているようでつらくなるよ竹本・・・。自分探しの旅に
出かけたいなと思う最近。ちなみに先日、終電なくなって小田原~平塚間を歩いて帰るたびに
でました。内容は後日できたら!!

ではでは腹筋やらなきゃなんで!!

K5 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

