
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.09.17

2011/09/18 Sun 02:24

あしのもと

練習日でした。

今、練習しているハイスタのカバーが、
かなりかっこよくなっていて、
興奮気味にそう伝えたら、
メンバー、あまりに謙虚で面白かったです。

新曲も徐々によくなっている感じが、
嬉しいですね。
録音できなかった最高の一回が飛び出しましたし。
語り継ぎましょう。
「録音できなかったけど、すごい演奏できたんだぜ!」
と実に胡散臭く。
MASAかaka-shunが実に自分ららしいと言ってたね。

あと休み時間にMASAが僕の楽器を弾いていて、
あんなかっこいい音が出るなんて知りませんでした。
やればできるじゃないか、という言葉をギターにかけてあげたいです。
と、滑稽な言葉を残しておきましょう。

それと、ぐっさんは「よくわかんないす」とか言いながら、
さくっとかっこよく叩いてますね。
あれかっこいいすね。
それと、皿うどん、みんな量多いって言ってたのに、
あえて頼んで「量、多いすね」と苦しんでのは茶目っけだったね。

K5は元気かー?

季節の変わり目、皆様も体調にお気をつけて。
ということで次回もよろしくお願いします。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

