
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.10.22

2011/10/23 Sun 00:40

111022

練習でした。

久しぶりに6人全員揃いました!
やった!

K5氏のサプライズ出席演出も、
aka-shunの手によって直前にバラされてしまい、
ご本人不服な様子でしたけど。
何はともあれ、バンドで合わせた感じがこれこそthe dollersで。
とても楽しかったです。

今日は思わぬ来客などもあり、
お幸せな様子な男女がいたり、
モテキを見た直後の自分は、
このやろう!なんて言ってしまったりしましたが、
本心ではなく、なんだかホンワカしたというのが、
正直なところです。

新カバー曲もやって、それも楽しく、
また既存のオリジナル曲も卑屈にならず、
心底楽しめたのが良かったです。

写真は打ち上げ(別名AKB48ファンオフ会)で、
お肉屋さんでの風景。
AKB48の話題率高し。
練習の充実感おかげか、
楽しく飲んで食べました。

また次回もメンバー方々よろしくお願いします。



n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

