
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.03.04

2012/03/05 Mon 00:24

練習でした。

吉田は声がガラガラ(風邪の残り)。
ぐっさんはマスク姿(花粉対策)。
aka-shunは帽子姿(抜け毛対策)。
そんな出で立ち露に始まった練習。
なんとK5が久々の参加でした。
K5はコルセット姿(腰痛)。みんなそれぞれの事情で苦しんでいます。

久々全員揃っての演奏はやっぱりしびれた。
声という曲をやった時は僕らのバンドの音だなあと思い、楽しかったです。
その他の曲も前進できたように思います。

ライブも徐々に近づいてきて、楽しくきっちりとやっておきたいところですね。


それと、aka-shunのなめこ栽培の正体がわかって良かったです。
aka-shunが危険な状態だと思いましたから。
今日はむしろエフェクターラインナップ増えて、演奏かっこよくなってました。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

なめこ

2012/03/01 Thu 22:53

こんばんわ。ブログは久しぶり。
なめこ栽培にはまってるアラサー男です。

最近、あらたにエフェクターボードを組みました。
練習にもっていきますので、駄目だししていただけると幸いです。
絶対使わないであろうファズとか入ってます。笑
楽器弾いてるときは、日常のいやな事から解放されてると最近つくづく思います。

では、なめこを収穫してきます。

aka-shun | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

