
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吉田がピース。

2012/05/30 Wed 00:00

吉田がピース。

最後は、吉田のピース。

ライブ、終わった!


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

MASAの背。

2012/05/29 Tue 00:00

MASAの背

MASAの背中。渋いね。

最後のバンドさんが演奏した。
KISSの曲、楽しかったね。
自分も大声で歌ってしまった。

今回は、三輪さんも酒さんも見に来てくれて、
すごく嬉しかった!
また一緒に何かしたいね!


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

春の通過。

2012/05/28 Mon 21:08

ポーズ①

ライブ、終わりました。

遊びに来てくださった方々、
共演者の方々、
スタッフの方々、
ライブハウスの方々、
本当にありがとうございました。

1年半ぶりのライブは非常に緊張して、
うまくいかない部分もあったけども、
でも、それ以上に多くの方と音楽を共有してもらえたことがとても嬉しく、
素晴らしい一日になりました。

写真はMASAとトオルと吉田にthe dollersのポーズをお願いって言ったら、
こんな感じでしてくれました。
酔いが入ってるからぐだぐだ。
実はテイクワンがあって、それはもっとぐだぐだ。

dollersのポーズ②
なんというか俺のカメラ持つ手もぐだぐだ。
というかプルプル。ピントが!!

また、ライブしよう!!


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

setlist '12春

2012/05/27 Sun 00:36

2012.05.26

おとバン68
(the dollers 5th stage)


set list
1、知らない
2、声
3、まぶた
4、何色のバラ
5、窓の外
6、はじめてのチュウ


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

【 ライブ情報 】

2012/05/26 Sat 00:00

フェス気分。

the dollersは5月26日(土)開催のおとバン68と言うイベントに、
参加させていただくことになりました。


詳細は次のとおりです。

おとバン68
2012.05.26(sat)

open 16:30
start 17:00

-スケジュール-
17:00~17:05 オープニング
17:05~17:35 the dollers
17:45~18:15 The Exercisingers
18:25~19:00 フラトラ
19:10~19:40 Another Holiday
19:50~20:20 グービーグーバーズ 
20:30~21:05 GALACTIC KEN BAND
21:05~21:10 エンディング

-会場- 
新横浜BeLL's

ぜひお越しください。
お越しくださった際には、最後まで
ご覧なっていっていただけると有難いです。


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

2012.05.19

2012/05/19 Sat 19:20

スタジオ。

26日のライブ前最後の練習でした。

来週にはもうライブです。

全力尽くすのみです。

とても楽しみです。

一生懸命演奏しますので、

ぜひ、遊びにお越しください。

踊りにお越しください。

チュウしに来てください。

では、よろしくお願いします。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2012.05.12

2012/05/13 Sun 20:27

朝の富士駅。

練習でした。

この日を含めて練習は本番まで残り2回となっており、
さらに吉田が今回お休みということで、
なかなかの焦燥感に包まれた練習であったように思います。
吉田がいないもの寂しさに、MASAは吉田へのラブソングを歌っていました。

もうすぐです。本番まで。
K5はマスクでの登場になっており,
みな体に気をつけて、意気揚々と本番を迎えましょう。


そして、この日は練習後、aka-shunと飲みに静岡まで。
aka-shunのお父様の行きつけの店を覗くことに、
安いし、美味しいし、親切だし、とても良いお店だった。
あと、昔ながらの居酒屋なのに、the whoのポスターやら、
昔のロックのPVが垂れ流されていたり、わくわくな部分もありました。
そして、二日酔いになりました。
翌日はaka-shunと新曲の構想を練りました。
良いものができるといいですね。

最後にさわやか~にさわやか~なハンバーグを食べました。
さわやか。
(さわやかという名の静岡で有名なハンバーグのお店です。K5さん、お先しました。)
コースターに威厳があってかっこよかった。
おいしかった。

さて、来週の練習が終わればもう本番ですね。
来週はみんな集まる予定。
よろしくお願いします。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

