
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.09.30

2012/09/30 Sun 20:28

台風前。

練習日でした。

がっつり音出して、がっつり合わせて、
楽しかったー!

紆余曲折ありましたが、
なんとか冬にもライブを出来ることになって、
目標に向かって、しっかりと仕上げていきたいところです。

今日は台風の影響で、
練習そのものができるかどうか不安でしたが、
なんとか出来てよかったです。
まだ日本を通過中ですので、
皆様お気をつけを。

くれぐれもビール飲みにより道なんてしないようにしてください。
吉田があそこのは美味しいとかアピールするから!
行きたくなっちゃったじゃないか!
それでは、また次回練習で。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

決して。

2012/09/15 Sat 22:34

念のために書いておくと、ただ山口に会いたくなったわけではありません。
歌の詞を引用しただけですね。
ゾッとされた方いましたらすみません。
ただ山口に会いたくないわけでもありません。
ゾッとされた方すみません。

阪神の金本選手が引退を表明したみたいです。
大洋戦士であった石井琢選手も今期いっぱいのようで、
寂しい限りです。
ベテラン選手の活躍は自分の年を忘れますが、
ベテラン選手の引退には一気に年を取った気分にさせられます。

残る大洋戦士の三浦投手にはもっと長く活躍していて欲しいと思います。

忙しかった案件も送り出し、
少し余裕ができてきました。
その際にはテンションが上がって、近くにいた先輩に、
かんちょうしてしまいましたけど、悪いことしました。

この秋はたくさんギター触りたいです。
暑いのが難です。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は日本代表のW杯最終予選の試合がありますね。
そして、気づけば山口さんの日ですね。
おめでとうございます。

夏が過ぎ去りつつありますが、外気が失いつつある熱気を楽器かき鳴らし取り戻したいという欲求にかられてるのは僕だけでしょうか。
たぶん僕だけですね。暑いのはみんな嫌いですね。
なのに何で夏の終わりは切ないとかいう人が多いのか。直太朗さんのせいなのか。

さて、日本代表勝つといいですね。
さて、山口さん、おめでとうございます。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

