
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

〆(ニューじゃないよ)。

2012/12/30 Sun 23:59

みなさん、元気してますか。
ここ二日間、寝てばかりいました。
寝て起きて、忘年会行って、寝て。
良い身分ですが、おかげさまで、
だいぶ回復しました。

the dollersの2012年。
どんな年だったかというと。
6人でライブを一回やって、
5人でライブを一回やりました。
二回もライブやったんですね。
やってやりましたね。
今、思うと、随分大変なことをしたようにも思えます。

省力運転でたいしたこと書けませんが、
普段もたいしたこと書いてませんが、
とりあえず、今年を締めくくる意味でも、
最後更新しときます。
それでは、良いお年を。
健やかな時間をお過ごしください。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

打ち上げ!

2012/12/06 Thu 02:25

打ち上げ

最後に打ち上げの様子です。

来てくれた方々、お店の皆様、共演者方々。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちは尽きません。

それでは、またの機会に!


この後、MASAを除くメンバー4/5は、
クレープを注文し、クレープの意外な造形に多少驚きます。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブ中の出来事。

2012/12/05 Wed 02:19

live9

こっくり・・・こっくり・・・ビクン!
山口「うわ、ライブ中なのに、吐いちゃった。」

live10

MASA「くさっ!なにこれ、くさっ!」

live8

吉田「お前は何をやっているんだ!」
MASA「吉田さん・・・」

※フィクション

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

山口のワナ。

2012/12/04 Tue 01:33

live4

今回は山口が遅刻してきて冷や汗ものでした。
前日に見事にお酒の餌食になってしまったようで。
上は到着後の様子で、青白いですね。
リハ順番を交代していただたことについて、
ただただ申し訳ない気持ちです。
そして数分後の山口。

live5

この状態で、よくぞライブをやったものです。
そして悪ノリするメンバー。

live7

花を持って、ポーズを取るMASAさん。
とりあえず、モニュメントの前で記念撮影でもという雰囲気。

live3

安堵感で解放的になり過ぎてしまい一人キュートンの自分。
はじけ過ぎですが。ま、それだけホッとしたんですよ!

live6

aka-shunはいい笑顔です。

まあ、なんともあれ、無事ライブできてよかったよ。

姿勢論としては、来てくださったお客様にとことん申し訳なく。
こんな僕らでしたけど、練習は本当に真面目にやってますし、
愛想つかさず、引き続き面白がって見にきてください。

本当に無事ライブできてよかった。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

冬のライブ終了。

2012/12/03 Mon 01:31

live2

冬のライブ終わりました。

来てくれたみなさま。ライブハウスの風鈴さん。
共演してくれた、2つのバンドさん。
ありがとうございました。
特にCOZMIC ROSEさん、リハの順番まで変えていただいて、
感謝の念は尽きません。
音楽もかっこよくて楽屋で僕は踊っておりました。
何故、リハの順番が!という件につきましては、
いつか述べたいとは思いますが、
山口、このやろう!というところではあります。

今回はK5氏が抜けて初めてのライブということで、
プレッシャーも多いライブだったですが、
たくさんのお客さんとその暖かい雰囲気につられて、
楽しくできました。
ありがとうございました。
後は、聴きに来てくれた方々が少しでも楽しんでもらえたなら、
嬉しいなあと思うところです。

今回はクリスマスライブということで、
それを意識して、スーツと赤いネクタイで揃えてみたんですけど、
思いのほか、仕事帰りにしか見えず、自分たちでも失笑だったです。
ただ、個々では仕事着他なりませんが、
上の写真もそうですけど、メンバー集合体で見ると、
少しコミカルに見えて、これはこれで、
こういう機会もあってもよかったんじゃないかと振り返るところです。

上の写真に吉田がいないので、もう一枚。
live1
吉田のホワイトクリスマスの時ですね。
この会社員感!たまりません。
もう役員クラスです。
会社の忘年会の二次会なんかで、一曲お願いしますよ、
と部下に言われ、いやいやマイクを握ってマイウェイなんか歌いつつ、
感極まって手が上がっちゃた感じ、しますね。
あと、左手にMASAの演歌歌手・五木某ばりのこぶしの握り方が素敵で。
この時は山口はクールにピアノを弾いておりますし、
aka-shunはタンバリンをシャンシャンいわせています。
なんか良い写真だなあと思うのでした。

本当にみなさまありがとうございました。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

setlist '12冬

2012/12/02 Sun 01:18

2012.12.01

Live at 風鈴 '12
(the dollers 6th stage)


set list
1、声
2、忘れた彼方
3、ホワイトクリスマス
4、まぶた
5、知らない
6、空の彼方へ
7、イージュー・ライダー
8、雨上がりの夜空に


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

LIVE at 風鈴 2012

2012/12/01 Sat 00:00

象の鼻。

2012.12.01(sat)
Live at 風鈴

start 19:00(予)

band
COZMIC ROSE
エイバンド
the dollers

出番はラストです。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

