
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俊輔選手。

2013/11/24 Sun 20:14

横浜マリノス、優勝しそうですね。
その前、試合見に行ったんですけどね、
中村俊輔選手のあの綺麗なパスとか見たくて。
ただ、当の中村選手はご病気で欠場されるわ、
試合は負けるわで、見に行く方としては、ついてなかったですけど。
中村選手、昨日の試合では元気にピッチを駆け巡っていたようで、
良かったと思います。
このまま優勝して欲しいです。
マリノスサポの「俺たちは俊輔と優勝したい」の横断幕。
叶うといいですね。

ベイスターズもしっかりしろよ!

さて、来週の土曜日は練習日です。
吉田は参加できないですが、残す練習も僅かなので、
集中して臨みたいですね。

そう、もう1か月を切っています。
1年ぶりの人前での演奏、
しっかり準備して当日を迎えたいですね。
その前の練習の音源をかなりたくさん聴いていますけど。
最近の中では、良い演奏ができるのではと、少しの手応え。
ここからしっかり仕上げなきゃいけない訳で。
これを大事に育てていきたいです。
ギターももっと練習しなくては。

厳しい日程ですけど、良かったらお越しください。
たくさんの感謝でお迎えします。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2013.11.02

2013/11/03 Sun 19:06

ショッピングをしてきました。
母に誕生祝いを買わされただけなのですが、
高い財布を売ってる店に行ってきました。

こういうお店は慣れないな、と思っていたら、すぐに気が付きました。
かかっている音楽が、capital citiesとかlittle bootsとか。
(little bootsとかはあまり話題になってなかった2ndの曲だったし)
聴きなれ過ぎていて、俺はこの店に相応しかったのか、と溜飲が下がる思いでしたね。
そもそもそれらの音楽を聴くに相応しいかは考えません。
コーチは俺のブランド宣言しときます。
そして、今、撤回しました。

さて、練習でした。
個人的に疲れにやられ、ぎゃあぎゃあ言った後だったので、
皆様の温かさに、胸打たれました。

ギタシュン

そして、ギターを持つaka-shunさんですね。
最近は子犬の漫画にはまっているらしいです。
読んでほしいと熱弁する余り、ストーリーを全て喋りきっていましたね。
彼はギターを本当に楽しそうに弾きますね。

この日の演奏は、勢いがあって楽しかったですね。
ここまでの練習の成果かノリも伴ってきているのがうれしいところです。
後は、課題のカバー曲だとか、練習回数が浅いものについて、
もっと内容を深めたいところです。

楽天吉田

打ち上げでは、焼き鳥を食べに行きました。
一度、離れたaka-shunさん、伝えてない今回のお店の前にいたことには、
奇跡を感じました。
ぐっさんの日本シリーズ陰謀説とか、ぶれない吉田とか、
実りある話を聞けましたね。
渋谷系裏林檎ね、知らなかったよ。

残す練習も僅かばかり、睡眠時間も余暇時間もあまりない中にいる方も多く、
大変ですけど、そんな中でやってるんだし、楽しんで良い演奏しましょう。

それでは、また次回練習で。



confusion / little boots

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブ。

2013/11/01 Fri 08:46

日本シリーズおもしろいです。
苦痛に顔を歪めながら走る藤田。なんでそのユニホームを着ているんだろう。
斎藤隆も村田も石井義人さんも。。陰ながら応援してますけど。
緊迫した試合にドキドキしながら見入ります。

美魔女コンテストに賛否なんて記事を目にしましたけど。
もう本人がよければいいんですよね。楽しんだもの勝ちなところあります。
美意識や清潔感は大事だと思いますし。
そう、かのロックミュージシャンも「ロックやってる人間が太ったら説得力がなくなる」
みたいなこと言ってたという記事も読んだことありますし。
当人今は体型に結構安定感が出てきている様子ですけども。
でもまあ、ほんと彼らの音楽は大好きですね。サマソニ最高だったな。
とにかくみんなありたいようにありたいとは思うんですよね。
僕らも人前に出たりするので、やっぱり次のライブまでにはスラリとなっていたい、
とか思ったりしますけど、たぶんそんな変わらないですね。
そんなクズではありますけど、前置き長くなりましたが、
ライブ決まりました。

12月21日(土)、おとバンというイベントに参加することになりました。
過去にも一度出させていただきましたが、
その時は、K5のラストステージだったですよね。
早いものです。吉田の肉体改造も着々と進む訳です。

詳細は決まり次第に。

明日の練習頑張りましょう。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

