
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パラメヒコ。

2014/07/13 Sun 19:25

フットサルをしてきて、足が痛いです。
W杯も残すは決勝戦の一戦のみになりましたね。
今回のW杯も、色々ありましたが、
なんといっても日本代表が敗退したときは、
他人事にここまでと思うほど落胆しましたね。
他人を信じたり、期待したり、ということは、
本当に労力を使うことだなあと改めて思った次第です。
ファンのチームと言えばベイスターズですけど、
いちいち期待していると身がもたないチームなので、
チームの勝ちを信じるなんて久々にした気がします。
結果に係らず、アスリートの方々は尊敬の対象ではあるのですが、
他人の無責任な期待に応えて、うれしい気持ちを与える人間ってのは、
それこそヒーローだなと思いまして。
4年後はヒーロー物語が見れたらなあと思いつつ、
明日の決勝は純粋にサッカー観戦を楽しみたいと思います。

久々に新曲を用意しました。自分で言うのもなんですけど、
凄い労力ですよ。嫌になります。
ただ、形になってくると、徐々に気持ちが晴れてくるのも事実で。
ある程度、形になってから、細かいところをいじってる時間が一番好きですね。
図らずしも、少し仄暗く感じられるそうで、当人割と明るく作ったつもりなので、
少し動揺しました。
でもまあ、明るい曲など、ポジティブな曲なんて、世の中に吐いて捨てるほどに、
ある訳で。そんな曲は他の人たちに任せとったらよかろうもんと思いつつ、
そんなことを言ったら、MASAに聴いていただく立場ってことを忘れてはいけないよ、
と怒られそう。
明るい曲の方がみんな聴いてて気分が良いものね。
少し最初に手抜きっぽい曲を用意しそうになりましたが、
結果、自分なりに丹精込めたものを用意できたことだけ誇らしいです。
この部分だけは自分ができることなんで大切にしないとなと思います。
明るい曲でも暗い曲でも、しっかり用意したバンドの音ってのは、
それだけで良いものでもあるので、練習もしっかりしたいですね。

少し時間があったので、久々にぐだぐだ書いてしまいました。
さて、次回練習は小学生の頬が涙に濡れる8月31日です。
ダラーズの夏は夏の終わりから。
まあ、みなさん、大変のようですが、メリハリつけて楽しんでいきましょう。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)

2014.07.06

2014/07/06 Sun 23:38

yama

練習でした。

今回は雨に打たれたaka-shunがお休み。
トレンディーなことをしてたのかも知れない。
お大事に。

練習では、毎回のことながら、いないメンバーを恋しく感じてしまう部分はありますが、
ようやく持ってこれた新曲を試せたりと、
有意義な時間を過ごせたように思います。

あと、今日は久々に軽く打ち上げ。
みんな社会人な一面を見せていました。

写真は練習中の一幕。
暑くなったぐっさんが冷房の前に涼みに来たところでしょうね。
明日の七夕は晴れるといいな。

では、また次の練習で。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

