スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2015.01.31

2015/02/15 Sun 23:24

aka-shunと3DS

練習がありました。先月。
更新をしておりませんでした。

この日は前日に飲まれて飲んだぐっさんと、
シゴトという恐怖の呪文でバシルーラされたMASAが欠席。
飲まされすぎました、動けません、という欠席メールから、
苦渋を感じて、頑張れと思いました。
もちろんMASAさんにも同情を禁じ得なかったです。

そして、3DSを持つaka-shun。似合うと思うんです、ベースと同じくらい。
練習内容は主に狩りに・・・とかではなく、
新曲を主に。あとはちょっと余興など。
みんな揃ってがちっと練習したいところです。
と、時間が経ってのことなので、こんくらいに。


少し忙しくて、疲れておって、この更新も面倒になっていましたが、
そんな最中に、モトリー・クルーの解散ツアーに行ってきました。

グッズ売り場が阿鼻叫喚だと聞いていたので、
早めに会場に到着。Tシャツの購入を済ませて、浦和の喫茶店で一休み。

さいたまモトリー2
ジャン!派手!普段は買わないパターンのTシャツだったですが、
疲れて変なテンションになってたので、これを選んでしまった感じ。
この時は少し後悔。
この浦和の喫茶店も居心地がよくてね、満足しちゃって、
もう帰ろうか~なんて冗談も言ってたんだけどね
だってROCKってウルサイじゃないと元も子もないことを言ったり。
疲れが悪いんです。

さて、モトリー・クルーです。
マジ最高だった、超ヤベー!とは帰り道に若者が発していた言葉ですが、
その通りでした。
WildSide、Don't Go Away Mad、Girls Girls Girls、Kick Start My Heart、
底抜けに明るいキラーソングの数々。そして何より単純にかっこいい。
僕らが高校生の時にかっこいいって思って聴いていた人たちが、
もううんと時間が経って、これで解散ってのに、
まだかっこいいロックバンド。すごいなと思いました。
派手だし、色気あるし、華があるし。

完全に余談ですが、ロックバンドをやってるはずの僕なんですけど、
上のTシャツ着たら、プロレス愛好ブログを書いてるオジサンみたいだ、
と言われて、よくないな、と思いました。
写真撮ったのを見せてもらったら、実に納得しました。
そんなところに期待はされていなくても、もう少しだけ美意識は必要だろうなと思いました。

さいたまモトリー1

ニッキー・シックスが
「写真が禁止されてるって聞いたよ、ここのボスは俺だよ、
自由に写真撮りなよ、俺も写真撮って、全世界にこの凄い東京を見せてあげるんだ(要旨)」
なんてことを言ってくれたおかげで、自由に写真撮れました。
アンコールのHOME SWEET HOMEでの一幕。みんなが携帯のライトでステージを照らします。
ハードロックのバンドのバラードはCDでもなかなか聴こうとしませんが、
生で聴くと胸を打たれます。どうしても。

最高だった、マジですげー!Shout At The Devilのリフも嬉しくてたまらなくなってしまった。
やっぱリフって最高だな。
さいたまモトリー2
はい、Tシャツまじでかっけー。楽しかったです。
解散、残念。ありがとうモトリー・クルー。ニッキー、トミー、ミック、ヴィンス、ありがとう。
少し元気になりました。
内容のないライブの感想になりましたが。
明日は、NWOと新日正規軍の抗争について振り返りたいと思います。

次の練習日は3月8日(日)です。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。