
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

the dollers

2008/01/02 Wed 00:11

明けましておめでとうございます。

メンバーの皆様、今年も頑張っていきましょう!
初練習は13日(日)9時~14時45分です。
よろしくお願いします。
長時間ですし、気合入れてきましょうね!
新年会もありますし。

どんな年になりますでしょうか。
吉田、また北海道とか転勤しないでよ。
MASAも異動とか大丈夫なのかな。
aka-shun、いよいよ生きる意欲をなくしてしまわないようにね。
心配は色々とありますが、どこ吹く風に一歩一歩前に進んでいきたいですね。
本年もよろしくお願いします。
過去の記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう。
そだね。なんか企画しよかな。
ライブに呼べたりとかしたら、最高なんだけどな。
また、わいわいと焼肉食べてえな。笑
年明けて、快晴続きなのが嬉しいね。
お互い良い一年にしたいですね。
あけましておめでとう。
やっとネット上で繋がったんだし、今年は顔合わせぐらいしたいねぇ。
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
« 初夜 | HOME | MASAの日 »

