スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初夜

2008/01/14 Mon 18:01

昨日は練習日でした。

初合奏のMy First Kiss。
ノリがよい曲で楽しかったです。
最初の方は結構速いテンポでやってましたが、
だんだんゆっくりになっていきました。
年輪を感じさせるFirst Kissです。
MASAに「コロ助の声で歌って」と言われ、
オリジナルに忠実に高いダミ声で歌いましたが、
あの声はコロ助の声ではないですよね。
気付くのが遅かったです。

今回の練習は、さすがに5時間もあっただけあって、
疲れましたが、充実してましたね。
a little loveの最後の合奏は、演奏してて久々しびれました。
まだまだではございますが。

昨年末、aka-shunと「新年初めての練習までにオリジナル曲を一曲作ってこよう」と
約束しあいその発表の場であった練習でもございました。
アルバロ作の迷曲「寒いから」、極限の恥ずかしさのあまり、
歌って聴かすことはできませんでしたが、楽譜は配りました。
“発表”をしなかったことに関して、結構MASAと吉田に「へたれだ」なんだ言われましたが、
自分の作ってきた曲について存在自体を曖昧にしたaka-shunさんの存在を忘れてはいけないと思います。
・・・次こそ・・・。


練習後は、吉田行き付けの野毛にある小料理屋で新年会でした。
私自身、あの辺りのお店でお酒を飲むことに関して、
だいぶ憧れを持っていたので、
出される美味しい料理とともに非常に感動したのは言うまでもないです。
カワハギ鍋、おいしかった。
酒の席とは言え、迷曲「寒いから」の歌詞について、
aka-shunに音楽P気取りで、「訴えかけるものが足りない」などと言われたのは、
さすがにおもしろくなかったですが、美味しい料理とお酒に囲まれ至福のひと時を過ごせました。
吉田に感謝。ついでに例のdollersのテーマもよろしくお願いします。
それと保土ヶ谷の一戸建てが完成したら、招待してください。

次の練習は2月24日(日)です。
本年も実りある年にしていきたいですね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
過去の記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

