スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

in a sentimental mood

2008/11/15 Sat 22:55

練習日でした。

私はbigbandの本番を迎えてました。

肩の荷が降りたというか、ほっとした気持ちになりました。
dollersもそうですけど、こんな気兼ねのない人たちと、
いつまでこうやって一緒に音楽できるのだろうと。
今、ある時間がとても大切に思います。

この限られた当たり前の時間。
当たり前のことは何もないですけど、
当たり前に思えるこの時間を実に大切にして行きたいなと思いました。
みんな根本的に全く変わらないんですよね。
先輩方いつもありがとうございます。

一息ついて、今日はちょっと感傷的な気分になってしまいました。

来てくれた人、本当にありがとうございました。
この恩は忘れません。
aka-shunもありがとうね。

次はdollersの本番。
aka-shunが営業かけてたけど、bigbandの先輩も聴きにきてくれそうです。
人に恵まれてるなと思います。
今日の練習はどうだったのかな。
29日、楽しみにしてます。
それまでに自分も自己研鑽しないとですね。
スポンサーサイト
過去の記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Bigbandお疲れでした。
先輩方含め、みんなカッコ良かったよ!
dollersの練習は本番意識しての練習内容。
相変わらずMASAのソロはカッコ良いしヨッシーのドラムもいい感じ、K5のボーカルもマッチしてて楽しかったー!
あとは大詰めオリジナル曲を頑張っていきたいね。
音程とるのと各人の細かい部分での意識のづれを調整していきたいです。
本番まであと少し気合いれていこう!
from aka-shunの練習記をありがとう!
練習の音源聴きました。
本当に良くなったね!
この意気だね。
29日の練習が楽しみ。
まずはko-sukeと3連休で特訓しますね。

管理者のみに表示

