スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうも。復活したブログの最初の記事を担当するT-YOSHIDA(Key)です。

1月31日に2009年の第1回目の練習&新年会を開催しました。
2009年はKo-suke君が加入しドラムを担当するようになり、また私T‐YOSHIDAはドラムをクビ(?)になり、キーボードへの担当変更と新生dollersとしての出発になりましたね。
(個人的には、久しぶりの音階がある楽器で、かつ本業に戻った感じがしてとても楽しかったで  
 す!!)

練習曲もオリジナル曲からのスタートということで、みんな初見だったけれども、最後の方は曲の全体の感じがつかめて良かったのではないでしょうか?もっともっと練習をしていって、今年のライブにできるよう頑張っていきましょう!!

その後の新年会は、横浜駅そばの落ち着いた感じのイタリアンレストランでおいしい料理を食べ、おいしいお酒も飲み、充実した第1回目でした。

風邪で来れなかったK5君。早く良くなってくださいね。

それでは、次のn-shunさんにバトンをお渡しします~。
スポンサーサイト
専務 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
第1回書き込みお疲れ様でした!
ガンダムだって1stがとっても魅力的だ!
練習も新年会も楽しかった!
キーボートの存在はかなりスパイシーだったよ!
自称40℃男もかなり上手でびっくりだったよ。
今年もライブ目指して頑張ろう!
お疲れ様です!
練習&新年会とても楽しかったです!
そして皆様ご馳走様でした!
今年からヤンチャなドラマーとして楽しんで生きたいので、
よろしくお願いします!

管理者のみに表示
« 運動。 | HOME | blog 2009 »

