
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009.12.05

2009/12/06 Sun 21:20

練習風景

最後の練習が終わりました。
後は当日を残すのみ。

吉田が欠席と思いきや、
残す時間僅かというところで、スーツ姿で登場。
演奏というところまでは行かなかったけど、
最後の練習で、みんなが揃うことは良いことだ。

5人で演奏すると、また雰囲気が変わるね。

楽器を手にしない吉田が客観的に聴いて、
「あー、そうなってたの?」とか言ってたり。
そうなってたよ、失敬な、と俺とaka-shun。

そんな気付きも楽しいけれど、
もっと早くあるべきか。

さてさて、何はともあれ、残す時間は1週間だけ。

本番は楽しんでやりたいところ。
そのためにはできるだけ準備はしておきたいと思う。
残りが僅かな時間とはいえ。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« set list '09 | HOME | 2009.11.28 »

