スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブ後。

2009/12/16 Wed 20:52

リーダー

緊張から解放されたリーダー。シャア専用なピースの速さ。
お疲れ様でございました。
ネクタイの結び方の指導を受けた会社員。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
じしん
指がふるえてたリーダー。
お疲れ様です。
自信満々の笑みですね。

最近静岡で地震が多いみたいですが、
リーダーは大丈夫でしょうか?
震えてたね!アル中並に(笑
地震あったみたいだけど、全然気付かなかったよ。
きっと震えは地震を予知してたに違いない!
ニュータイプだわ。
リーダー、無事で何より。
曲のタイトルは、
「宇宙の彼方へ」が正しかったですか?
いやいや!せめて成層圏の中にはいよう(笑
「空の彼方へ」で。
No title
リーダー、無事で何よりです。
曲のタイトルは、
「ニュータイプの地震予報」がいいと思います。

管理者のみに表示

