スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに彼女ができました。

2009/12/23 Wed 09:53

IMG_1554.jpg


彼女の名前は姉ヶ崎ネネです。
一つ年上のお姉さんで、とてもかわいい清楚な方です。




こないだ調子に乗って購入したアレです。
飽きました。
aka-shunさんもしくはn-shunさん、
2000円で買い取ってください!!
スポンサーサイト
ko-suke | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おお、倦怠期じゃん。
倦怠期って(笑)
XXXできない彼女なんていらねぇよって感じです。
今週の忘年会に持って行きますので、
2000円で宜しくお願いします。
おお、美人じゃん!
名前がそのまんまだね。お姉さんキャラだ。
俺の愛機はザクなんで(笑
美人です。しかも、なんと声が
ドラゴンボールZのビーデルさんなんです。
ということで、aka-shunさん、n-shunさん、専務さん。
2000円でお願いします!!
彼女の安売りだなんて、悪い男だよ・・・。
リーダーの女よりザクってのは恐ろしいほどかっこいいと思います。
皆さん、さんざんですね。
あれほど興味もってたくせに。
もう大バーゲンですよ。
1500円でいかがでしょう?

管理者のみに表示

