スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.03.07

2010/03/07 Sun 22:51

練習でした。

今回の練習で、新曲をもう一曲やりました。
この曲の名前の由来を伝えた時の皆の辟易とした顔は、
忘れられはしないのですけど。
合わせてみた感じ、想像よりもずっと良い感じで、
楽しく演奏できました。
ヨッシー、ヘンテコフレーズお疲れ様。
ko-suke氏のドラムも全体的にかっけかったね。

そう。ko-suke氏がまた素敵な歌詞をこしらえてきていて、
これがどういう曲になるのか、
aka-shunの奮起に期待ですね。

それと、aka-shunさん、お誕生日おめでとうございます。
いまさら。

練習後、hobbyしにaka-shunと家電屋さんに。
akaden
この姿。童心が垣間見れて少しかわいらしかったです。
皆様、お疲れ様でした。
では、また次回。
ゆっくりお休みください。
K5さん、今にもまぶたが落ちてきそうだったし。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

