スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第一回ヴォーカル選手権

2010/03/12 Fri 00:44

お疲れまです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?温泉があればいいかな。他力本願ヴォーカルK5です。。。

先日の練習の帰りのことです。
ko-sukeといつものように密談→パチスロと思いきや去年から▲70万マネーを喰らい正気に戻り一か月禁スロが始まっていたのです。だからパチンコを・・・って結局意味ないことに後で気づくがそれはまた別の話。例のごとくko-suke勝利=負け。どこまで続く連敗街道(@_@;)負けましたので勝者のゴチで川崎の回転寿司へ。
その回転すしで音楽の話になりそこでのko-sukeの『Greeeeeeenの曲歌えますよ』発言によりヴォーカルとして負けられない魂に火がつき即カラオケへ。
↑Greeeeeenの曲はキーがめっさ高く音がとりづらい為、歌える発言が悔しかったのです

もし俺より歌えたらヴォーカル交代ねと言い放ち、いざ対決へ。
先行ko-suke キセキ(?)曲名よくわからん。。。
【歌う】予想に反し最大キーには若干届いていない気もしたが、アレ?何と普通に歌っとる(;一_一)
何かが間違っていると思い
後攻で歌って見る。一番最初のサビでいきなり音が届かず音も外し、すぐ様ギブアップ。
負けず嫌いの私にはあるまじき行動。←ko-sukeに勝てる気がしなかった・・・
その後、採点も付け勝負!!完敗。先日のaka-shunといい、ko-sukeさんは確実の音を当てていきますね。
そしてへタレのわたしはGreeenで声が出なくなり中居くん状態に・・・。
ダラーズのvo.は中居くんでいいのでしょうか?ko-sukeで!!と言いたいところですがko-sukeさん、気づきましたか?君が倒したヴォーカルは『只野k5』です。ほらいつもしない眼鏡してたしょ?あれではね・・・笑
そう!!わたしは3月21日に『レーシッカーk5』になるのです!!ですのでダラーズのvoはまだまだだね(^-^)
ではでは長々と言い訳を垂れてますがちゃんと筋トレ等練習していきます。。。
声が玉木宏にならないかな。。
スポンサーサイト
K5 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
歌でもパチンコでも僕の圧勝でしたが、
次回はどうなるか分かりません。笑

またカラオケに行って特訓しましょ~。
玉木宏は無理です。っぷ
No title
レーシッカーK5△!

管理者のみに表示

