スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【レーシッカーK5誕生】

2010/03/31 Wed 22:48

ついに・・・ついにレーシッカーになることができました。
改造手術は成功におわりました。
でもまだまだ実感がないのが事実(;一_一)
いっその事、写輪眼やら邪眼になったらよかったなぁーと思うこの頃。そしたら
きっと人生観変わるだろう・・・。
レーシッカーになると人生観変わると一部聞いていたのですが特にこれといって
変わった事もなく、私は日々を過ごしている。
きっといざと言うときになったら開眼することを祈って今からカレーを食べます。

いきなり話は変わるが先日、数少ないこっちの友達の送別会に行きました。大阪に帰
んやて。いやー、一人暮らし都会で頑張る仲間同盟の帰還は寂しすぎる(ToT)/~~~
送別会の帰り少しでも最後話そうと同じ電車に乗ったら終電なくなりました。。。
しかもあんま二人で話した事なかったから得意の人見知り無言を発動してしまい、ほとんど
話さずお別れ・・・。普通の顔を装ったが次の日仕事だったから泣きそうになりko-sukeに
          メール→オッケー
ko-suke本当に助かりました。心からありがとう(^-^)

『そして別れゆく大阪の友達へ・・・。』
出会ってからもう何年経つのでしょう。あなたに出会ってあなたの言葉で私は少しは変われたの
かな。昔、弱かった自分がいつも強いあなたを見て羨ましく思いました。こんな強い人になりたい
と思いまいした。でも未だ強くなれない自分がいます。強いって意味すらわかってない自分がいます。
でもわからない事を探すことでこれから少しでも理想の自分、自分らしい自分に近づけたら何かが
見えてくると信じて前に進んでいきますね(^^)こんな文章打つのは20歳の夢追っかけてた頃以来
だな。。。もう忘れてたモノがいっぱい・・。
次会う時は関東に残ってたらよかったと思えるくらいな【男】になって・・・たら面白いな(笑)
大阪戻っても元気で楽しく幸せになってね!!『私達結婚しましたハガキ』どちらが早いか勝負じゃ
!!吉報待ってるね♪ 俺達は仲間だぁぁぁぁ!!!!!!

            あ、カレー食べなきゃ。


スポンサーサイト
K5 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

