スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.04.03

2010/04/04 Sun 20:45

その日

レーシッカー、初お目見えのこの日の練習。
皆、笑ってしまうくらいの睡眠不足。
勝負してますね。

ライブに向けて、決定事項も増え、
これからソレに向けてガンガンですね。

お疲れ様でした!

お好み焼きが最高だった!

スポンサーサイト
n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
練習お疲れ様でした!!

本番に向けビンビン、ギンギンにやっていきたいと思います。

その決意表明として、まず、キャバ蔵&減る酢を断ちます。
さよならミキティーーーーーー!!!!
さよならミミトニーーーーーー!!!!
さよならまなみちゃーーーーん!!!!


・・・
またお好み焼き食べたいですね。笑
No title
練習、お疲れ様でした。

俺もギンッとしていきたいので、
なんか考えます。
決意表明、お疲れ様です。
立派です。グスっ。。


来週perfumeの新譜出ます。
みんなの為にご連絡します。


管理者のみに表示

