スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱっつんとけいおん

2010/04/20 Tue 01:35

こんばんは。ぱっつんk5です。
南海キャンディーズの山里に弟子入りしました。
いい年してぱっつんてなかなかの体験です。ちなみに一回ブログで書いたのにすべて消えて
2回目の入力なので略します。疲れた(ToT)

何故ぱっつんかというと。
美容院混んでたんで自分で切ったんだよね。説明書どおりに切ったんだよね。何故にぱっつん。

          開始1分 2手投了
ぱっつんの完成です。ヘアキッドの説明書はパッツンを作るためにできてるんだね。
人生に疲れたアナタ!!ぱっつんは人生観変わりますよ!!是非お試しあれ!

そしてn-shunが以前お勧めしていた『けいおん』がテレビでやっていたので拝見。
ん??こやつらはいつ楽器を弾くんだと楽しみにする。ついに演奏の場面に!!
と思ったら演奏のシーンが略され、いきなり『演奏、楽しかったねぇー』で始まる。
え?終わってました。『けいおん』の目玉はバンドが演奏するシーンじゃないの(;一_一)
いったいあの漫画のどこを楽しめばいいのか視聴者に質問がしたい。
けいおんだよ??音楽やろうよ!!
『BECK』を見てみなよ!!音楽性がとても高いすばらしい漫画ですよ。楽曲もビークル
がやってたり、ロックやミクスチャーやラップなど色々な音楽を表現してます。
『BECK』は劇場でやるみたいだけど、あの面子では心配です(@_@;)
ヴォーカルは神がかりな声をもってないといけないてハードル高いんだよね。
でも観にいってこようかな。。。

スポンサーサイト
K5 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
けいおん!、それ見てたよ。
俺も演奏シーンカットには焦りました。
これまでは、バンドは楽しいと思わせてくれるお話だったはずな気がしたんだけども。
でもまぁ、見慣れると穏やかストーリーに朗らかな気分になれるかも。

BECKはやはり通るべき道なのか。
読んでみます。


No title
貸しますよ!!漫画もアニメもCDも持ってます。
特にCDはやばい。。。これはいらない言われても
貸します!!

管理者のみに表示

