スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合宿を終えて・・・

2010/04/28 Wed 23:12

ブログ王に俺はなる!!ということで最近ブログをまともに書き始めたK5です。
来週くらいにパソコン修理するので当分書けませんが・・・。

いやー、合宿楽しかったぁ~(^◇^)練習→飲み会→ダラカラ→サプライズ専務→朝までUNO
のフルコースでしたね。UNOのバツゲームが×××って中2だね。一番バカな中2だよコレ(;一_一)
しかもko-sukeは自分でバツゲームをやりたい発言。誰も聞きたくない(笑)結局ヤツのバツゲームはなかったのであった(@_@;)でも色々な誰にも言いたくない暴露話聞けてめっさ楽しかった!!!またやりたいなぁ♪
ってか俺もko-sukeと同様隠すコトあんまないからバツゲームかかって恋や!!だったし(笑)

こんな年とっても、こんなバカみたいに笑って、こんなバカを楽しめる時って幸せだなって感じたよ。

そいや第2回ヴォーカル選手権は専務が90点オーバーでトップだったね!!VO・専務に交代か(+o+)!?
たまには『けいおん』のごとくポジションチェンジもいいかもね☆
そして新たにdollersの共通点が・・・・・・・・それは。

      ☆☆☆ 宮崎 あおい ☆☆☆
           可愛い
俺だけかと思った。メンバー好みも性格もバラバラだからまさか全員が好きだとは思わなかった!!
でもだって可愛いんだよ!!!!完全無欠な可愛さです。『率直に結婚したい。』バカでしたスミマセン。

~そして最後に今年の合宿の名言~

    『AKB27』→AKa-shunBakaな27歳
ではでは


スポンサーサイト
K5 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
BECK・・・。
なんとモチベーションの上がる・・・。

No title
テレビ観るともっとやばいっす!!貸します(^-^)めっちゃ熱い!!!!

管理者のみに表示

