
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねぇ神様・・・

2010/06/17 Thu 01:20

昨日、久しぶりに仕事で自店以外の店舗に応援ヘルプに行ってきた。
まさかの忙しいお店なのにパート一人と俺一人で3時間半勤務。うちの
営業形態を知る人ならわかるがありえない。。。
しかもクレジット故障しクレームと列の長蛇でのwクレーム(@_@;)最悪だった。。。
でもお店はとても綺麗な売り場だった。

なぜ急遽、応援に行くことになったというと、そこの店主に不幸があったからだ。
その人はお子様が産まれてくる一週間前に予期せぬ流産になってしまい、上司の
気持ちで療養という形になり今回の経緯に至る。

お店に行ってその人がいかに産まれてくる子供の為に休まず、休憩も取らず頑張
っていたのが手に取るようにわかった。上司に尋ねたところ人員を削って自分一
人でお店作りと営業をこなしていた事を聞いた。

そんな人がなぜ・・・

こんなに頑張っている人にこんなにも悲しい不幸が起きるのだろう

ねぇ神様なぜですか・・・・
K5 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
http://ro69.jp/live/detail/36044
ちょうどこの記事を読んだ後に書き込みを見て、
重ねることもよくないかもしれないけど、
大変なことばかりではないといいね。


管理者のみに表示

