
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブに向かって

2010/06/18 Fri 00:14

ライブまでいよいよ40日ちょっとに迫ってまいりました。
最近、急に気温も上がり皆さん健康管理、大丈夫でしょうか?

n-yhun,aka-shun,専務で活動してる中に自分が入ってから早3年。早いなー。
最初は練習場も二俣川や天王町や東神奈川の市営のスタジオだったし。
その後、k5、ko-sukeが加わり、ライブもし、旅行にも行き、今が一番雰囲気が良いと感じます。
皆が練習するのが待ち遠しいような。音楽をすること、皆で集まることで楽しくて普段の日常から開放されるような。

その流れで今回のライブ。
本当に楽しみです。
やるだけの準備をして望み、本番を楽しむ。
何人お客さんが来るか分からないけど、来てくれた方が楽しそうだなと感じくれるようなライブにしたいです。
ライブを見た後、音楽じゃないにしろ自分も何かやっていみたいと思ってくれれば感無量です。

残り4回の練習。仕上げでいきましょう♪
MASA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

