スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.06.26

2010/06/27 Sun 01:14

会場近く

サッカー日本代表、見事決勝トーナメント進出!!
我らが本田やりました。
何故我らなのかはバンド機密。

練習でした。
着実に着実に。

とおしの練習では、K5のネタ切れ宣言。
なんのことやらMCのこと。
練習でもMCまで全力投球で頑張っております。

最近のko-sukeの服がaka-shunのセンスそっくりに。
フォロワー発覚の一日でもありました。
本番まであと一ヶ月です。

練習後、MASAの提案で今回ライブをさせていただく、
風鈴のお店の手前まで、見学。
皆様ここですよ。

そのまま中華街で夕食食べて帰りました。
中華街は色んなお店があること。


今回の夏ライブ、なつおん!~真夏の音楽!!~
は7月31日(土)に開催します。
ぜひ遊びにきてください。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 
>最近のko-sukeの服がaka-shunのセンスそっくりに。

って…
べ、別に憧れてるんじゃないんだからねi-201

そこは、本当に全力で否定します。笑
No title
なんか感性が似てきているのかもね。笑

それも嫌なのか。。

嫌だってさ。笑

熱海か?!熱海あたりからフォローしてんのか?!
全力でついてこい!

否定しないでねー。。
ko-sukeのそれツンデレ女子用語みたいだ!

だから裏返しだよ、きっと。

もう俺らは大ばく進中だな。笑


管理者のみに表示

