スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.07.03

2010/07/04 Sun 21:34

練習でした。

ちぐはぐしてました。
順調かと思いきや、ここに来て、色々と。
課題が見えた一日。
残り2回の練習で、しっかりやってきましょう。


この日は決起会ということで、
空いた時間で球技王決定戦。
G1連覇者が続出の中。
球技王K5が面目躍如。さすがの躍進。
球技王国が合コン王国を倒しました。


そして決起会、ミルクティーやや濃いめ方々、
桜田一家、一緒に飲めて良かったです。
みな熱く音楽やってるようなので、
このまま、楽しく本番できたらいいですね。


また二次会に。
困窮するMASAを久々見ました。
視線の先にはマラドーナ。
腹揺れる。
負けちゃったね、アルゼンチン。
よいお酒でした。
皆様各方面からお疲れ様でした。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

