スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブ&球技王

2010/07/16 Fri 00:54

お疲れ様です。
度々、ご迷惑おかけしているK-5ですm(__)m
SS商戦・・・・・・。戦いたくない。逃げたい・・・逃げたい・・逃げちゃダメだ!!!!
という事で仕事とライブ頑張ります!!

そういえば先日の$ボーリング球技王決定戦ですが。
天才なので仕方ないのですが、やはりTOPは俺こと球技王K5の圧勝でしたな(-。-)y-゜゜゜
まぁ、軽くひねってやりましたよ(笑)合コン王国は合コン疲れが出てたね(+_+)

ライブかぁ・・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃ・・・・・・。
ゴォォォォォォ    『暴走モード突入』

話は一気に変わり3年ぶりくらいに昔の友達(?)部下(?)知り合い(?)アイツは一体
何にあたるのかわからないが昼ごはんを食べた。高校時代からそいつのことは知っているが
5年経ち社会人になっても芯が強く変わらないヤツ。本当に尊敬に値する。
偏見がなくどこまでも真っ直ぐ。年下なのにこんなすげぇ人がまだいることに感動したよ。
よくも悪くも人は変わってしまうもので・・・。いつまでも変わらないでいてください✡
久しぶりに会えて嬉しかったぜぃ!!ってヤツはこのブログ読まないから書くけど(笑)

衣装探してます。なんとなく考えたんだけどサイズと色がなくてね!!メンバーの力も必要かも。
探すんだ!!!俺のすべてをソコに置いてきた!!!がヒントです。

あ、小栗旬最近かっこいいな。。。

ではでは


スポンサーサイト
K5 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
球技くんへ
総合結果では俺がトップだったので王ではないと思うよ!
No title
球技さん
とりあえず、ソラニンで勝つよ。
No title
いやいや1回目は合コン王国を立てて揚げたんだよ(-。-)y-゜゜゜完敗じゃ球技を嫌いになっちゃうでしょ??球技の楽しさを教えるのも王の資質だからね。しょうがないのだよ(-。-)y-゜゜゜
そして最近カラオケで歌ったけどこれまた勝っちゃうよ、どうしよ(T_T)/~~~

管理者のみに表示
« 2010.07.17 | HOME | 2010.07.03 »

